ついにぱにぽにの原作が最終回を迎えたようです。
それにともない豪華付録付き限定版有りの最終巻が発売。

http://natalie.mu/comic/news/56856

主役のベッキー(斎藤千和)がアニメOP3種(黄色いバカンス、ルーレット☆ルーレット、少女Q)を歌うCDが付くらしい。

参考








どれも超良曲。OPムービーとしてのクオリティも最高。
ちなみに曲ごとにそれぞれ歌い手が2バージョン+α有ります。

ぱにぽにだっしゅ!は自分が深夜アニメ見るようになったきっかけであり、未だに一番好きなアニメ。見てない人は是非見るべき。
OP曲のベッキー版が出るのは個人的にかなり嬉しい。もっと早く出して欲しかったくらい。

へっきーはこれ以降何かやるのかなぁ・・・普通に原作も好きだから、ぱにぽにが終わっても漫画家として作品出して欲しい。
そして一番の希望はアニメ2期。もう何年待ってるのか分からなくなるくらい待ち続けてる。
ぱにぽにだっしゅ!とぽてまよの2期まだー?