2006年11月04日

ビジネスの拡大を求める方

ビジネスの拡大を求める方

ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・

パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。

しかも文章を書かなくても!

そう。もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!

こちらをクリック

http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=7699da5b



アフィリエイトの募集

最初は疑っていました

こにちは。
木村です。


先週の話なんですが、
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん
ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。


たいていのプログラムでは、
1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうと
たかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、
アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、
このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした
後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう
成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは
20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるように
アフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは
500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで
稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=7699da5b


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【爆転】を7倍にする。・・・・・・・・・・・・・・・・!!!  [ ブログ・情報商材アフィリエイト!!! ]   2006年11月04日 17:15
  追加特典が配布されました。購入者限定です。   10月31日に値上げされた、『爆転』ですが、   今後もこのような追加特典が定期的に配布される。   ので、購入者にはとても有難いです。
2. 物販アフィリエイトマニュアル  [ 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法 ]   2006年11月05日 11:42
物販アフィリエイトをやってみたいと思っている 初心者にうれしい無料レポートを紹介
3. 成約率を上げるのはライティング  [ WEBビジネス情報センター ]   2006年11月14日 11:04
いくらホームページへの集客を増やしても、反応が悪ければ成約に結びつきません。ホームページでは実際の商品やサービスに触れることができないので、それを伝えるライティングの良し悪しで反応が大きく変わります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Amazonライブリンク
訪問者数

マイリンク集






-
-
激増
http://www.gekizou.biz
ja
Copyright 2007
Mon, 26 Feb 2007 21:05:11 +0900
-
【再配布権付】2時間30分!小山竜央、月収400万円音声セミナー
【再配布権付】2時間30分!小山竜央、月収400万円音声セミナー
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=96&cid=385

-
マレーシアで退職者ビザを取り楽に暮らす方法
マレーシアで退職者ビザを取り楽に暮らす方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=96&cid=384

-
忘年会で大活躍!!マジック26連発!!
忘年会で大活躍!!マジック26連発!!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=96&cid=383

-
優秀な社員を定着させ・ダメ社員を育てるチャンス
優秀な社員を定着させ・ダメ社員を育てるチャンス
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=96&cid=382

-
合法的に社会保険料を安くする方法
合法的に社会保険料を安くする方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=96&cid=381



Recent Comments
Recent TrackBacks
成功につながる福袋をプレゼントしてくれるって!? (セルフイメージがあなたを変える!情報起業成功法!)
福袋が何と無料でもらえます!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)