


4月23日(土)、24(日)10時〜17時まで完成見学会を行います。
今回も『樅の木』を使った『長期優良住宅』の家です。
現場は着々と完成に向かいつつありますので、どうぞお楽しみに。
見学会開催中、下記イベントを行います。
☆スーパーラジエントヒーター実演
次世代型の遠赤外線セラミックヒーターです。

4月23日(土) 11:00〜(ジャンボハンバーグ)
14:30〜(大学イモ)
☆もみの木セミナー
健康な家に興味のある方は是非ご参加下さい。
家造りの参考になると思います。

4月24日(日) 13:30〜
皆様のご参加お待ちしております。
場所は加治木高校の近くです!!
より大きな地図で NS様邸 を表示