玄関

洋室

和室


11月26日(土)27日(日)の2日間、姶良市加治木町で「もみの木の家」の完成見学会を予行います。

今回は「もみの木」を床面積の200%以上使用した家です。中に入ったときの空気の状態がはっきりわかるレベルです。鼻が詰まった状態で現場に入ると、鼻が知らない間に通っていたりします。

もみの木の力を感じられる家です。

この現場は「ビニールクロス」を一切使っていません。シラス壁や土佐和紙での仕上げです。「新築の臭い」が無い家です。

知らず知らずのうちに化学物質を体内に取り込まない家です。健康住宅とはこのような家を言うと私たちは考えています。

アレルギー症状やアトピーや鼻炎、偏頭痛の方などは一度、体感ください。

健康な方も、家の空気を感じてみてください。一般的な「新建材」の家とはまるで違います。小さなお子様がいらっしゃる方で新築をお考えの方、お子さんの空気環境を考えてあげてください。

数十年住まう家です。

食物は選んでいらっしゃる方は多いですが「空気」を選ぶ人は少ないです。でも、空気を吸い続けないと人は生きて行けません。どんな空気を吸うかで、健康状態が変わる。そう考えます。

もみの木は「クリスマスツリー」ですね。これがなぜ家の中に持ち込まれたのか??冬の間、病原菌を殺すためだと言われています。

かまぼこ板ももみの木です。製造過程での黄色ブドウ球菌を殺すためですね。

不思議なもみのきの家。ぜひ、ご体感下さい!!




会場には営業マンでは無く、技術者が控えております。まめな営業は出来ませんので、安心してお越しください(笑)

皆様のお越しをお待ちしております。



場所は加治木高校の近くです!!


より大きな地図で A.K様邸 を表示