料理教室
たいようくん
りいこちゃん



スーパーラジエントヒーターの料理教室は、もみの木の部屋で行われました!!

皆さん、ラジエントの特性を勉強して頂きました。

ハンバーグと大学芋とご飯を美味しく頂きました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。また、ありがとうござしました!!

次回をお楽しみに!!