ぜひお越し下さい♪












































10月29日(土)・30日(日)の二日間10時〜17時で、入居済みのお宅でのお住まい見学会を開催します。


場所は、姶良市松原町二丁目15-16です。
(道に迷われた時はお電話下さい。竹下:090-1515-0910)


完成して1年経過した家での見学会です。

四季を通じて実際の生活の様子などが直接聞ける絶好の機会になると思います。

一年経った「もみの木」の様子も分かります。


家の基本性能は「長期優良住宅」です。夏は28℃、冬は20℃の全館冷暖房で過ごせる家です。光熱費も安いので維持費も安い。建てた後に、お金のかからない家になっています。

全ては住まう人の事を考えて、設計施工されている家です。コストとの絡みも全て処理して、資金計画内で納めていますので、予算オーバーの悲劇は起きていません(笑)


今回の家は、2階建ての「もみの木の家」です。

北側道路の敷地での間取りを見学出来ます。

未来の事を考えて、1階だけで生活できるプランになっています。

食器棚・テレビボードなどの家具ももみの木で作成しています。

また、アウトドア収納を設けていますので、アウトドア用品の収納にも困りません。

実際に使われている感想など、ぜひお聞きください。


床は全て「もみの木」、シューズクロークなどにも消臭効果を狙ってもみの木が使われています。

内装でもみの木でない部分は「オガファーザ」を使っています。ビニールクロスではない内装材です。

住まう人の事を考えての材料選定になっています。

作り手の都合ではない家造りを考えています。一度、家の中の空気をご体感ください。すると他の家との違いが分かると思います。

普通の家ではないところをご体感ください!!




見学会会場はこちら⇒M・R様邸見学会会場