540A1940


















平成31年4月13日(土)〜14日(日)の二日間、完成体感会を開催します。

時間は10時〜17時となります。


場所は、鹿児島市桜島赤水町1383です。
(道に迷われた時はお電話下さい。竹下:090-1515-0910)


家族4人用での設計です。

今回は、桜島に建てる家でしたから色々な事を考えました。。

インナーガレージは降灰対策での要望です。
ガレージの入口は後ろにして、家の正面にはありません。

家事動線も短くしてあります。
お着替えクローゼットも搭載されています。

今回も洗濯物がどこでも乾くし、ホコリの少ない家になっています。

もみの木の家だからこその間取りになっています。


もみの木のやさしい感じの家です。

床は全て「もみの木」、シューズクロークなどにも消臭効果を狙ってもみの木の棚板が使われています。

内装でもみの木でない部分は「オガファーザ」を使っています。ビニールクロスではない内装材です。

家の基本性能は「長期優良住宅」です。夏は28℃、冬は20℃の全館冷暖房で過ごせる家です。光熱費も安いので維持費も安い。建てた後に、お金のかからない家になっています。

全ては住まう人の事を考えて、設計施工されている家です。コストとの絡みも全て処理して、資金計画内で納めていますので、予算オーバーの悲劇は起きていません(笑)


住まう家族が幸せになれる家に!!
普通の家ではないところをご体感ください!!



見学会会場はコチラ ⇒ Y.M様邸