540A6927





















モデルLにて、完成体感会を開催致します。

普段はなかなかご都合がつかない方、遠方にお住まいの方、この機会にぜひ、もみの木の家をご体感ください。

令和3年5月1日(土)〜5日(水)


時間は10時〜17時になります。


場所は、姶良市平松4245-7です。

(道に迷われた時はお電話下さい。竹下:090-1515-0910)

今回は、予約制見学会となります。
27日(火)を締め切りと致しますが、
予約が埋まり次第、受付終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

※予定枠は全て埋まりました。
 多数のお申込みありがとうございました。


10:00〜

1:00〜

3:00〜 となります。


1日(土) 10:00 ✕  1:00 ✕  3:00 ✕
2日(日) 10:00 ✕  1:00 ✕  3:00 ✕
3日(月) 10:00 ✕  1:00 ✕  3:00 ✕
4日(火) 10:00 ✕  1:00 ✕  3:00 ✕

5日(水) 10:00 ✕  1:00 ✕  3:00 ✕

 
OBのお客様も、受けつけております。

お申し込みが重複した時は、変更をお願いさせて頂く場合もございます。

ご了承下さいませ。


メールはこちら ⇒ sin88@gold.ocn.ne.jp

電話番号 ⇒ 0995-62-1064

また、新型コロナウイルスが流行していますので、ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。



モデル・Lは、お客様がいらっしゃる注文住宅を、もみの木ハウス・かごしまが借りてのモデルハウスとしての展示になります。

なので、特別な「モデル仕様」にはなっていない普通の注文住宅になります。

モデル・Lは、平屋みたいな2階建です。
もみの木ハウスでは、初めての平屋みたいなモデルとなります。


今回は、2階に予備室が欲しいという事での計画がスタートしました。
見学会で見られた小屋裏部屋が気に入られたみたいです。

まずは、土地探しからでした。
土地はすぐに決まった。神がかり的です。
北面道路は、デザインが難しいといわれます。
それゆえ敬遠される。

でも、価格は抑えることができます。
また、庭のプライバシーが守れるという利点も付いてきます。

今回は、建具が全てもみの木の建具になっています。
建具がもみの木になると、雰囲気が大きく変わります。

間取りも「もみの木ハウスオリジナル家事動線」での設計です。
これは、必見です。
もちろん「オテキ収納搭載モデル」となっています。

今回は、ベッドももみの木のベッドで、新開発されたものです。

見どころも満載ですが、空気感の違いも体感されてください。

もみの木の家は、他の家とは少し違います。
それを感じ取れる人は、一握りの方になります。
よく、フォースの強い方と自分が言っている人が多いみたいですね。


基本性能は、長期優良住宅です。
耐震等級は、3の耐震構造になります。
エアコンは、6畳用のもので補える高性能な家です。

もみの木を使い、空気を浄化する家になります。
空気の違いを感じてみてください。
もみの木の家は、普通の家ではありません。
それを感じ取れるのは、ごく一部の人のみ。
基本的には、信心深く守護霊の加護の強い人になります。
また、素直な人も。
理由は、もみの木の花言葉です。
「誠実」「正直」「高尚」「永遠」
です。
フォースの強い人が引き寄せられます。
大きな特徴は「友達が少ない人」ですね。

家の特徴を簡単に書くと
*いつでも洗濯物が部屋干しで乾く家
*蚊取りマットを使わない家
*ゴキブリをほとんど見ない家
*結露が起きない家
*カビが生えない家
*人が集まる家
*スリッパがいらない家
*芳香剤がいらない家
*加湿器と除湿器がいらない家
とかですかね。

詳しい事は、会場でお話ししたいと思います。




※見学会以外の日程で見学をご希望の方は、電話またはメールにてご予約下さいませ。

ご予約はコチラから ⇒ sin88@gold.ocn.ne.jp

電話番号 ⇒ 0995-62-1064


見学会会場はコチラ ⇒ モデルハウス会場地図