1000万回のキス、フルPVを見た人の評判、なかなかいいようだ。
私はCD聴くまで、見ないぞと決心しているのだが、観た人の仲間に入りたいよう、
と決心がぐらつきそうになる。
 特に下のkoorogiさんの記事を読んだらますます観たくなってきた。
http://orange.ap.teacup.com/koorogi66/840.html

どうしよう。
観るべきか観ざるべきかそれが問題だ。

土日があるので、その間考えよう。(問題先送りで~す)
昔だったら、発売前に沢山ラジオで流れていたから迷わなかったな~。
サマタイの時はサビだけ覚えすぎて、やっぱりアンバランスだったし。

そうだ、前記事にコメント下さった方々へ、遅くなりましたがコメ返差し上げてます
ので読んで下さいね。

明後日は座間のライブ、楽しみ。
あっ、そこで1000万回のキス聴けるんだ。
ならば、土日にPV観ておくか。
(・・・などと、うだうだ 決心がつかない今のシンでした)。