2007年01月05日

サマンサタバサガダルカナルタカ

今日は久々におばさんに会った。 中々話しも鳴かず飛ばずで、会話が難しかった!
会話は僕の話やおばさんの息子の話しをした。おばさんの息子は医者で開業医ってのも凄いっ(@_@;) 名門ラサール出身なんですよね!
僕が小学校の頃会った時はメガネ野郎の寡黙な青年だったのに、今はイケメン&超美人な奥さんと結婚してるのです!!(>_<) 泣きそう!!

そうこうしてるうちに帰りにお年玉が貰えたのです!! お年玉貰うのなんて、もう本当に今年で最後になるでしょう。。。
例え千円だろうと、三千円だろうと貰えるのはやっぱり嬉しいものですな(^^)


そして電車賃に消えました!! グッバイマネー(T_T)/~


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星