2008年06月15日

M.o.E.

こんばんは。

今日はM.o.E.。
と言ってもミーティングのみ。

最近リハは6月
ミーティングは7月の内容と
非常に良い感じです。

今回ガッツリと
ミーティングしないといけないんで
ミーティングのみ。

熱いミーティングでしたよ。
爆笑の嵐でしたww

何故爆笑かは
Liveに来て頂ければ。


あと帰りに
Liveのアイテムを購入、
帰宅して改良。


今まで
身につけた事の無い
アイテムです。



あ、関係ないんですが
昨日から新しいブーツを
卸したんだけど
やっぱり足痛いw

俺の足のサイズは27。
購入したのは24.5w
通常のLiveん時のブーツは24w

明日辺りに
27のブーツ届くはず…


あと煙草を
HOPEからMarlboro MEDIUMに
戻しました。

M.o.E.始めたり
ジム行ったり
(今日も行った!)してて
スタミナが全然…orz

よって変えました。


あ、明日はM.o.E.リハ!
スタッフも参加予定でっせ。

カウントダウン…
始まっている!

あと2週間だもん。

でわ!

e5dccdb1.JPG

sin4148 at 23:00│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni ダウン  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月22日 19:15
ingniのコートやダウンやニットとかワンピースや女性のスカートやトレンチなどは福袋2007の福袋に入っていますね。firstのツインのジャケットやパンツやシャツなども人気がありボレロなどのダウンコートやキャミやベルトなども人気があります。ingniのアンサンブルや通販でも...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ