2010年06月01日

制覇

ういっす!
TRIUMPHのボスこと
“Natural Born Master”の
屍淫です。



今日は
8時30分からの
訪問だけでした。


また
警察署回りでした。


出頭と釈放のリフレイン。


また日焼けしました。


サーファー
みたいになってます。


ヘヴィメタルサーファー。



うちの事務所が
関わってる警察署は
制覇した事になりました!


あそこと
あそこと
あそこは
感じ悪いから気をつけてねw


夕方のグループホームから
ただいま帰ってきまして
ホワホワしてます。


ちょっとたったら
動き出します。


諸々。


今日の1曲は
「ターン∀ターン」。


ガンダム詳しくないけど
ガンダムの曲に
ハズレ無し!


俺が聴いてるのは
えいちゃんVer.です。


でわ。




950e47f1.JPG
風邪気味は
これで乗り切りました!




sin4148 at 20:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ