N・D様邸の様子!!P・L様社屋の様子!!

2016年11月02日

F・K様邸の様子!!

いよいよ完成です!!




リビング





リビングにはもみの木をたくさん使い、空気の浄化を行います。居心地のいい空間になるのでゆっくりとくつろげる空間になります。

不思議ともみの木の空間は落ち着きますからね!!





パントリー




キッチンの裏側には大容量のパントリーが設置されています。

この方法はなかなか思い付かないです。閃きで浮かんだことを現実化するみたいな事になります。考え込んでも出ては来ませんからね!!





寝室




寝室ももみの木をたくさん使い熟睡できる空間にしています。

ベッドに寝るのも良いし、直に寝るのも良いです。熟睡できます。





庭




北面道路なので庭は人の視線が気になりません。

バーベキューなども人の目が気にならないので良いですね。南面道路では通行人が気になるという大きな欠点がある。北面道路の良さです。





外観





外観は平屋風です。

屋根を大きく掛けているので道路から見ると平屋にしか見えません。そう見せるように設計していますから当然ですね!!

この家も完成してお引き渡しです。設計から完成まで半年ほどでしたが楽しい時間を過ごせました。この家に住んで、家族が幸せになるようにと想いを込めての家づくりでした!!




にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。

blogram投票ボタン

↑こちらもよろしくです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビの新建設だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

新建設の家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。

スタッフブログ⇒社員・協力会新生会の紹介です。

ネット展示会情報⇒ネットで展示会の情報をお届けしています。

新建設⇒会社のホームページです。




sin_genba at 09:29│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック F・K様邸 | 加治木町の現場

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
N・D様邸の様子!!P・L様社屋の様子!!