M・S様邸の様子!!M・S様邸の様子!!

2018年09月29日

F・S様邸の様子!!

いよいよ完成です。
完成までは短いようで、長いようで。色々な事がありましたが、完成ですね!!




540A5450




リビングダイニングです。勾配天井で空間を広く見せています。天井ももちろんもみの木です。

無節の柾目なので空間もすっきりです!!




540A5473




キッチンからウォークインクローゼットが見える。

もみの木の家ならではの間取りになります。普通の家ではやめた方が良いでしょう。




540A5476




キッチン裏のパントリーです。

大容量の見えないパントリーは緊急時に活躍します(笑)





540A5487




寝室は布団用になっています。

土佐和紙の貼分けでアクセントをつけています。





540A5524




外観はシンプルに!!

さて、ここまでは家づくりのお話しでしたが、ここからは住まう人のお話しが始まります。結果、幸せな家族のお話しです。

また、一家族がもみの木の家に暮らし始めて、幸せになろうとしています。ありがとうございました!!



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。

blogram投票ボタン

↑こちらもよろしくです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 09:09│Comments(0) mixiチェック F・S様邸 | 南九州市頴娃町の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M・S様邸の様子!!M・S様邸の様子!!