K・S様邸の様子!!K・S様邸の様子!!

2018年11月15日

M・S様邸の様子!!

大工工事の進む現場です!!



P8100046




天井にはプラスターボードを貼っていきます。

オガファーザーの下地ともみの木の下地です。止めるビスの間隔など、マニュアルで決まっています。




P8210002




ユングフラウというもみの木を貼っているところです。

床の倍の面積を貼る事になります。





P8210001




床のフォレストキングを貼っているところです。

貼ってすぐに養生をするので次に表に出てくるのは完成まじかの時期になります。





P8100047




システムバスを組み立てているところです。

こんな風景を見る事はあまりないでしょう!!





P8210008




外部はサイディング下地を行っています。

これからサイディングボードを貼っていく事になります。



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。


sin_genba at 09:29│Comments(0) mixiチェック M・S様邸 | 加治木町の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K・S様邸の様子!!K・S様邸の様子!!