K・S様邸の様子!!K・S様邸の様子!!

2018年12月12日

M・S様邸の様子!!

さて、完成です!!




540A6153




外観はシンプルにしています。

断熱性や耐震性を考えるとシンプルが良い。計算をするとすぐに分かる事ですが、計算をしていないと分からない事でもあります。





540A6163




もみの木を貼り込んだリビングは空気が綺麗です。

空気清浄機はもちろん、加湿器や除湿器は不要になります。





540A6164




もみの木の食器棚はオープンです。

ホコリが舞わないので掃除に木を使うことは無いので扉は要りません。食器に匂いが付かないし、抗菌効果でカビなども来ない。






540A6170



洗面所が洗濯物干しです。

同じ空間に洗濯物のストックもできる。調湿しているからです。





540A6172




子供部屋です。

クローゼットはオープン式の「ヤマダ収納!!」もみの木の効果をフルに使った収納です。扉は不要ですからコストカットにもなっている。

完成後はお引き渡しです。ここで家族が幸せに暮らし始める。これからスタートです!!



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 10:12│Comments(0) mixiチェック M・S様邸 | 加治木町の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K・S様邸の様子!!K・S様邸の様子!!