H・Y様邸の様子!!H・Y様邸の様子!!

2019年02月21日

K・S様邸の様子!!

いよいよ完成になりました!!




540A7601




玄関ホールです。サイドに土佐和紙を使い、貼り分けて奥行きを出しています。

玄関の印象を変える仕事です。





540A7607




子供部屋は窓は小さいのですが明るい。

もみの木の光の反射が良いので明るいです。子供部屋は大広間にしています。個室で使うのは6年間のみ??って事ですね。それまでは広く使う。





540A7613




リビングは勾配天井にして広さを強調しています。

屋根面で断熱しているので環境的には問題はありません。快適です!!





540A7627




スタディーコーナーです。お子さんが小学校まではここで学校の事を行います。

子供が居なくなれば親の使うコーナーへ。パソコンやミシン作業などなんでもできる。





540A7592




外観は北玄関なので難しいって事になりますが、工夫をすれば何とかなります。

耐震等級は3で「制震構造」になっていますし断熱等級は4になっています。総合的に考えての外観です。

この現場はこれで完成です。出会ってから完成までが早い家族でした。もみの木の家をご堪能ください!!



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。


sin_genba at 09:21│Comments(0) mixiチェック K・S様邸 | 霧島市溝辺の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
H・Y様邸の様子!!H・Y様邸の様子!!