Y・M様邸の様子!!S・S様邸の様子!!

2019年06月04日

H・Y様邸の様子!!

いよいよ完成です!!


540A1928




リビングは天井と壁にもみの木を貼り、雰囲気を出しています。

空間はすっきりが基本ですね!!






540A1935




キッチンにはもみの木の食器棚を搭載!!

オープンな食器棚は使い勝手が抜群です。もみの家は埃が少ないのでオープンでも大丈夫です。





540A1936




洗面脱衣室にはお着替えクローゼットを搭載しています。

これは便利ですが「もみの木の家」以外でやると梅雨時にカビが生える確率が高いので、良い子はまねをしない方が良いでしょう(笑)





540A1961



子供部屋はオープンで造ってあります。二人のために「ヤマダ収納」を搭載しています。もみの木でできているので虫やカビが来ない。

衣類の匂いも消してくれます。





540A1973




外観もシンプルにしてあります。

制震構造の家になっているので大きな地震にも安心して住める家ですね!!

これで完成です。これから、長い付き合いが始まるわけですね!!





にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。





sin_genba at 12:12│Comments(0) mixiチェック H・Y様邸 | 蒲生町の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Y・M様邸の様子!!S・S様邸の様子!!