S・S様邸の様子!!S・S様邸の様子!!

2019年07月08日

Y・M様邸の様子!!

大工工事が進む現場です。




P2140021




家の中の壁や天井にもみの木を貼っているところです。

もみの木の貼分けを図面化して大工さんに渡しています。それを現場で施工しているところですね。




P2280033




大工さんが終った時にはこんな感じになっています。

この後に「オガファーザー」を貼ります。





P2280036



屋根はコロニアルを施工完了しました。

桜島はさすがに金属系の屋根は厳しいと思います。




P2140035






外壁も貼られていて、しばらくすると足場も外れます。

外構がどうなるのか楽しみですね。ロケーションが素晴らしいのでどう調和させるのかでしょう。





540A1324




こんな感じで桜島が見えている。

今までこんな場所に家を建てた事はありません。外構屋さんも頭が痛い事でしょう(笑)




にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 14:59│Comments(0) mixiチェック Y・M様邸 | 枕崎市の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S・S様邸の様子!!S・S様邸の様子!!