S・S様邸の様子!!S・S様邸の様子!!

2019年07月20日

Y・M様邸の様子!!

いよいよ、完成です!!



540A3554

540A3564

540A3580

540A3583

540A3585

540A3690







もみの木ハウス・かごしまでは「桜島」は初めての仕事になります。リフォームでは一度お話が有りましたが立ち消えた。

今回は最後まで行けました。

お客様のお母様の名前が自分の母と同じ名前とか、自分の叔母が入院していた病院にそのお母様が働いていたとか色々と偶然が重なった。

何かの縁でしょう。

今回は桜島という事でどんな外観にするか??桜島が見えるロケーションなのでその風景にどうなじませるか??

外構も下手に塀とかで仕切ると人工物感が大きくなる場所です。

今回初めての手法で納めました。

中はいつも通りですが、お母様の部屋まで造ってあります。竣工祭ではお母様が大感激されてこちらも嬉しかったです!!

この現場も終わりですね・・・・・

ありがとうございました!!




にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 13:59│Comments(0) mixiチェック Y・M様邸 | 鹿児島市桜島の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S・S様邸の様子!!S・S様邸の様子!!