O・S様邸の様子!!O・S様邸の様子!!

2019年08月28日

S・S様邸の様子!!

完成です!!



540A6671




キッチンからウォークインクローゼットへの動線です。

今回もユング・フラウ・ボウを搭載。もみの木の食器棚も搭載しています。




540A6747




リビングももみの木のテレビボードでコーディネート。

もみの木の家にはもみの木しか合わないですね!!




540A6754





飾り棚ももみの木です。

柾目なので反ったり割れたりしません。だから薄い。




540A6678




天井は勾配天井です。

平屋でも空間は広く見せる事はできます。この時、断熱性能が重要になってきますので、長期優良住宅かどうかで寒いか快適かに分かれます。





540A7139




外観はこんな感じです。

コンパクトな平屋ですが、インパクトはあります。外構まで綺麗に仕上がりました。この現場ともお別れです。末長いお付き合いが今から始まります。

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。




sin_genba at 11:03│Comments(0) mixiチェック S・S様邸 | 枕崎市の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
O・S様邸の様子!!O・S様邸の様子!!