S・K様邸の様子!!S・K様邸の様子!!

2019年11月08日

O・S様邸の様子!!

いよいよ完成です!!




540A8200




屋根裏部屋は隠れ家的な部屋です。

ここはお子さんの部屋になります。本が好きだという事で本棚も大容量にしています。



540A8190




オテキ収納のパントリーです。

この収納の良さは表からは見えない事です。なので、いざという時はここに隠せば何とかなります(笑)





540A8173




リビングダイニングにももみの木がたくさん使ってあります。

快適な空間になっているので家族のくつろげる空間になっています。





540A8170




リビングはテレビをゆったりと観れる。

飾り棚にお気に入りの写真とか飾っておくと良いでしょう!!




540A8163




外観はこんな感じです。

シンプルな感じで庭となじむような感じです。これから長い時を家族と過ごす家です。出しゃばらず控えめで家族を見守る家であれば良いと思います!!




にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 09:34│Comments(0) mixiチェック O・S様邸 | 霧島市国分の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S・K様邸の様子!!S・K様邸の様子!!