N・G様邸の様子!!

2019年12月02日

S・K様邸の様子!!

大工工事が進む現場です。




s-P9110036




壁のプラスターボードを張っていきます。

防火の方を優先しての工事になっています。





s-P9230003




壁を先行しての天井になります。

天井下地を組んでいるところです。





s-P9170014




最終的にはもみの木との張り分けになります。

少々、面倒くさいですが天井はフラットでは終わらせません。





s-P9120060




屋根はガルバリウム鋼板です。

長い屋根が葺ける事と、荷重が軽いので採用しています。





s-PA080006




外壁工事も終わり、足場が解体されました。

今回はニチハのフュージェという外壁です。30年間は色あせしない優れものです。





にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。



sin_genba at 10:20│Comments(0) mixiチェック S・K様邸の様子!! | 霧島市国分の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
N・G様邸の様子!!