Y・H様邸の様子!!Y・H様邸の様子!!

2020年02月28日

N・G様邸の様子!!

大工さんの工事が終わり仕上げ工事に入って行きます!!



P9280012




外部ですが、これは棟換気の様子です。

外壁や屋根の隙間の空気はここから排出されるようになっています。





PA100015



シーリング工事や雨樋工事が終わり、足場が外れた状態です。

この後、設備やさんが配管工事を行い、外構工事へと入って行きます。





P9260027



2階です。プラスターボードが張られてオガファーザーを貼るだけになっています。

いよいよ仕上げ工程に入ってきています。





PB280046



シューズクロークの棚板ももみの木なので、靴の臭いや湿気を取ってくれます。

シューズクロークは臭い対策が重要になりますね!!もみの木で解決できます。





PB280047




リビングダイニングはオガファーザーが貼られて仕上がった状態です。

設備関係を取り付けたら中は完成となります。



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。




sin_genba at 11:31│Comments(0) mixiチェック N・G様邸 | 霧島市国分の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Y・H様邸の様子!!Y・H様邸の様子!!