Y・H様邸の様子!!Y・H様邸の様子!!

2020年03月10日

N・G様邸の様子!!

いよいよ完成です!!



540A2900




リビングにはもみの木のテレビボードが置かれています。

飾り棚は家族写真とかを飾る事になると思います。スーパースリム飾り棚ですね。





540A2915




キッチンにはオテキ収納が搭載されています。

棚板がもみの木なので、洗った食器類はそのまま収納すれば勝手に乾くという面白いシステム食器棚になっています。





540A2929




オテキ収納は裏側にパントリーがあります。

ダイニング側からは全く見えませんから、いざという時はここ二持ち込んでしまえば見えない(笑)





540A2946




玄関にはシューズクロークがあります。

臭い対策は「もみの木」が担当しますから「扉」は不要です。視線を遮るには「暖簾」が便利です。ここを仕切る家は臭い対策ができていない可能性が大ですね。





540A2954



外観はこんな感じです。シンプルな外構がシンプルな外観にマッチしています。

こう見えて2階建てになっています。

さて、これで引き渡しになります。家が完成するまで約1年。でも、これからは何十年もお付き合いするわけですから。ここからが長いわけです。最新型の完成です!!



にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。




sin_genba at 09:26│Comments(0) mixiチェック N・G様邸 | 霧島市国分の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Y・H様邸の様子!!Y・H様邸の様子!!