K・R様邸の様子!!K・R様邸の様子!!

2020年09月17日

T・S様邸の様子!!

いよいよ完成です!!




540A8854



外観は寄棟でオーソドックスに納めました。

周りに片流れ屋根や招き屋根がたくさん建ち並んでいるので、こっちの方が目立つ。寄棟はどっしりとして見えますね!!





540A8898




オテキ収納搭載モデルです。

今回は扉も「もみの木」です。存在感が違います!!




540A8975




スタディコーナーです。

小学校の時はここで勉強します。子供部屋に行くのは中学生になってからですね!!




540A9160




リビングには間接照明を入れました。

夜の光の雰囲気が楽しめるようになっています!!





540A9200





シモゾノカウンターです。

ダイニング周りの小物たちが収納できるカウンターです。もちろん、もみの木です!!


さて、完成です。この家で新しい生活が始まります。常識を超越した空間をご堪能ください!!




にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。


sin_genba at 09:17│Comments(0) mixiチェック T・S様邸の様子!! | 霧島市国分の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K・R様邸の様子!!K・R様邸の様子!!