U・K様邸の様子!!U・K様邸の様子!!

2021年11月06日

M・T様邸の様子!!

完成しました!!




540A7985




外観は水平ラインと斜線の組み合わせです。

家の前の大通りから見える場所を飾ります。





540A8003




リビングの壁にはキャットウォークを作りました。

引っ越しされてから猫ちゃんたちがここで遊ぶようです。






540A8019



クローゼットです。通り抜けられる設計になっています。

クローゼットを廊下で使う方法は使い勝手がいいですね!!







540A8025




子供部屋です。

小屋裏部屋はなんだか落ち着く空間ですね!!






540A8010




これは1階の子供部屋です。ヤマダ収納付ですね。

新しい家で皆さんが仲良く幸せに暮らす事が、もみの木ハウスの願いです。


今回は伊佐市の現場でした。最初は家を建てる気も無かったそうです。それがもみの木の空間に触れて変わった。ニュータイプですね(笑)

これから末長いお付き合いが始まります。





にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村

↑プチッとご協力お願いします。





こちらもご覧下さい。

ビカビの家を建てました!!⇒昨年家を建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.12までの記録です。)

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウスの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。






sin_genba at 09:08│Comments(0) mixiチェック M・T様邸 | 伊佐市菱刈の現場

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
U・K様邸の様子!!U・K様邸の様子!!