空を見上げて

ひっそり更新!

ご無沙汰してます。せきちーです。

JaIAN Blog、約1年ぶりの更新です☆むほほ。。。

この1年の間に、JaIAN復活ライブ3回。

なんとびっくり、新メンバー加入。

さらに驚くこと、新曲完成!!・・・か、完成?

画像も溜まっていたので、大量更新しましたー。


過去のライブの様子は、また少しずつUPして行きまーす。

ちきちきよん。ちきちきふぉー!




じゃいあんsin_jaian  at 20:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 更新情報☆  

今日は戸塚駅前で

詳細がわかり次第のお知らせ・・・と言いながら当日告知、サーセンw

本日は晴天なり〜

というわけで、アカペラ公園IN戸塚!!!

12時ジャストより、4番バッターJaIANは歌ってくるぜ☆

お待ちしておりまー。

じゃいあんsin_jaian  at 08:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ライブのお知らせ。  

帰ってきた、JaIAN。

トゥース!せきちーです。

2009年度を迎えて、各々忙しい毎日です。

あの、感動的に幕を閉じたJaIANラストリサイタルの記事も更新されないままに、
JaIANの最新リサイタル情報です。

・・・え?活動休止じゃなかったの?って?

まーまー、堅いこと言わないでw

アカペラ公園2009春in戸塚に、出演します!!

出演純や時間についてはまだ未定ですw

最新情報をお待ちくださいませ〜

さーって、何歌おうかなぁ〜♪

じゃいあんsin_jaian  at 00:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ライブのお知らせ。  

リサイタル、去りたる。。。

昨日は、渋谷は多作「さぁ!ライブをはじめよう!」にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました(ペコリ

共演いただいた、学生バンドの皆様、
客席から声援を送ってくださった、お客様、
応援ウチワを受け取ってくださった、お客様、
ライブ会場に足を運べずも、応援の念を送ってくださった方々、
・・・そしてJaIANメンバーの皆々様(JaIAN Jr.含むw

心から感謝申し上げます!!!


次にJaIANが皆様の前に姿を披露するのは、いつになるのか未定ですが・・・

4月のアカペラ公園とか、5月のメンバーの結婚式の二次会とか、
噂も飛び交っております・・・がっ!!

今回のライブ・・・じゃなかった、リサイタルを持ちまして、
JaIANはしばし、地下活動に専念いたしますー。

解散じゃないし、休止でもないんですけども、
所属母体サークルの行事により、ここで一旦ひと段落になります☆

これからもメンバーは各々が社会人アカペラーとして歌い続けていきますので、
変わらずにご愛顧いただけると幸いです。

続きを読む

じゃいあんsin_jaian  at 23:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他。  

JaIANとは☆(2010.03.06.更新)

横浜市を中心に活動するアカペラワークショップSound LeAfから生まれた、JaIAN(Johnny's and Idles A cappella Numbers)です!

JaIAN Jrを新メンバーに加え、個性豊かな8人組になりました。

男子校のノリで練習しています。
目標は、お客さんにライブで写真と名前の入ったウチワを振ってもらうこと☆
キミもアイドルを目指さないか!?

We are JaIAN!!

写真左より
後列・・・せきちー・きょうじゅ・hys・なっさん・きょろ
前列・・・べー・みっちぇる(ただし後ろ頭)

続きを読む

じゃいあんsin_jaian  at 23:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他。