2009年09月27日

引越しました。



引越しました。


これからも宜しくお願いします。


http://ameblo.jp/sin-yiqi/

sin_yiqi at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月03日

夏休み〜!その2


ちょっと野暮用があって、船を出してもらった。



200908021220000

 

 

 

 







いまシーズンなんだぁよ!

と船頭さんの一言で糸をたらした。

ちょうど今は【松輪の鯖】のオンシーズン!

1時間ほどで形の良い鯖を数尾ゲット。。。

200908021141001

 

 

 

 





200908021141000














200908021140001









油の乗った鯖はそれは美味しく頂きました。




個人的には【メバル】が好きです(笑)

200908021913002








キャロちゃんちで美味しく頂きましたとさ・・・いつもゴチソウさまです。





sin_yiqi at 18:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年08月01日

夏休み〜!



幼稚園最期の夏休みを迎えた彼女・・・






はじけています(笑)

DSC02485

 

 

 

 

 

 

とことん元気に!



はじけています(爆)


DSC02464












元気っ子【CHIKI】の




ひと夏の思い出。。。



sin_yiqi at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

筋肉痛の話


ジョージ君のお誘いに甘えて・・・

連休中日の湖畔に避暑に出かけた。


DSC02323

 

 

 

 

 

水でクールダウンするまでも無く。


DSC02306










木陰を吹き抜ける風が気持良い。

ブルズの呼吸も安心モードだった。



DSC02317

 

 

 

 

 

 


大人の時間。。。

DSC02316









十分堪能することが出来ました。




ジョージパパ&ママさん
何から何までありがとうございました。
極上の休日でした。。。また誘ってください。
よろしくお願いします。



・・・・で大人のジャンケンは????(笑)
DSC02338






続きを読む

sin_yiqi at 19:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月08日

期末考査


 いつもお世話になっています。

7月は弊社の決算月につき、破格の価格にて・・・・




今月は年に一度の決算の月。。。

学生の頃から期末考査で帳尻合せはお得意だったはず。


さぁ・・・大人の帳尻合せはどんな結果になるのか?

はらはらドキドキの毎日を元気に過ごしています。


すべては楽しい夏休みを迎える為!

これも学生時代と一緒だね(笑)






もちろん楽しい夏休みは奴らとべったりだね。。。






コメントを頂いている、さくらオヤジさん、トップママさん、TONさん
キャロママにGeorgeママさん、かすりんさんにポロンのママさん〜


必ずお返事しますので、しばしお待ちを〜。。。



宜しくお願いいたします(爆)







・・・我が家のブルズは・・・

飼主が忙しいのを横目に、毎日極楽生活を満喫中です(爆)



P1012446









sin_yiqi at 21:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年06月30日

ママコレ


  お腹の調子を崩してたクラットさん・・・

整腸剤服用のお陰で、う○こも形になってきた。



順番を待っていたかのように・・・シンちゃんの肌が不吉な予兆(涙

また病院通いがはじまりそうだ。。。


毎年、この時期調子を落とす我が家の虚弱体質組

季節の変わり目・・・要注意っと。続きを読む

sin_yiqi at 22:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月28日

クラットさん


今朝の散歩で、ウンチングを取るクラット。。。

思いもよらぬゲリピーーーに一同ビックリ!

殆ど水で噴水状態。。。

こまった顔のクラット・・・おなかが痛かったのか?テンションは最低。。。
 



 昨日は30℃を超える夏日・・・

日向でシャンプーは息が上がりそうなので、水で洗ってあげたのが原因?

病院で薬を貰って様子を見ることにした。

この時期脱水症状もおっかないので、皮下注射も処方してもらった。



おなかの調子が悪いクラットの為、今日は一日家で待機となりました。


いつもの病院・・・

なぜだか、呼ばれる名前は   シンちゃん イチくん クラットさん。

なんでクラットだけ敬称なんだろ(笑)

思いのほかデリケートだかららしい(爆)


時間がポカンと空いた日曜日。

こんな事して遊んでいました。続きを読む

sin_yiqi at 19:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月26日

SAD NEWS !


朝から悲しいニュースが流れていた。



僕らの SUPER HERO KING OF POPS

MICHAEL JACKSON が逝ってしまった。



中学校の音楽の授業で「好きなレコードをもってきなさい」
と先生が言うので、「ABC」を持っていったら、校内一の不良?
根岸君が「BEN」のアルバムを持ってきて、それ以来一目置かれた。


付き合い始めた今の嫁さん・・・二人で「OFF THE WALL」に酔いしれたり


MTVから流れてくる「THRILLER」を無心にまねする長男がいたり・・・




ともに同じ年代を生きてこれた事を誇りに思う。

心から冥福を祈りたい。




sin_yiqi at 20:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月23日

お台場

明日からの展示会でお台場入り


なにも出来ないので・・・お詫びの















Image134



















です(笑)



sin_yiqi at 21:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月21日

ジャン!


  
  夕方4時とは言え・・・

まだお日様は高く、蒸し暑さを感じる土曜日。。。




彼はやって来た。



P6201287

 

 






ブルに囲まれるのは初体験らしく・・・

P6201189

 










皆で仲良くヨダレまみれになったとさ・・・(笑)

P6201153P6201238

 

 

 

 

 

 

ダイちゃんは・・・

3才6ヶ月の♂(有)。

筋肉質の固い体の持ち主。

散歩大好きのハイパーブルドッグ。。。



心肺機能高そうだよね(笑)・・・クラット氏談

P6201231










ここまで車で来たのに・・・

P6201229







この始末(爆)






そんなこっちゃ

キャロちゃんに嫌われちゃうよ。。。

P6201266







と・・・

もうすっかり夏の風情

熱い夏、みんな元気に乗切ってほしいと願うのでした。




水の上を流れてくる風は少しひんやり・・・

P6201311






良いトコ見つけました。また来ることにしよぅ〜っと







ダイちゃんのママさんへ

短い時間でしたが、またブル友の輪が広まりました。
また遊んでくださいネ!ヨロシクです。。。










sin_yiqi at 08:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)


Profile
Recent Comments