October 15, 2007

mixi初参戦

とりあえず携帯でもmixiができることを知って登録しちゃいました

覗いてみたらすごい事になってるね

続くかは分からないけどまぁぼちぼち書いて行こうかな

まぁメインはこっちだけどね

こっちの方が際どいラインまでかけるし


最近は勉強しなきゃ行けないのに

色々あってさぼってます

飲みに行っちゃう俺が悪い

前よりも安定してきたからなんとかなるかな

人間、、、状況の変化に慣れていくみたいだよ
むしろ楽しめれるようになってきたよ

もっと落ち着いたら報告するよ

ただ仕事が安定してないのが痛いね

sina4747 at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔