2005年11月17日

時間を作る方法

ただいまアイデア倶楽部のHPを制作中です。

ネットド素人の私でもできるか不安でしたが、何とかなる
ものです。

できるできないは重要じゃない。やるかやらないかだけ。
何でもやったもの勝ち。

行動を起こすことによって浮き出る問題点、これを解決していけば
いい。

今回のHPを作っていいる中でいくつかの問題点が出てきた。
まず時間がかかる、そして見た目が悪い。

この両方を解決する方法は、頼むこと。これで解決できる。
お金はかかるけど。

しかし、プロに頼むにしても、相手の力量を見るためにも、
ある程度の知識が必要になる。
だから学ぶことが重要だ。

ある程度の知識を学んだら、プロに頼む。
こうして自分の時間をもっとも得意なことに費やす。
それが売り上げにつながる。

いい借金はしよう。だけど、てこの行きかない借金は止めよう。

今回の気づき「レバレッジを効かせよう」

sinaji312 at 07:13│Comments(0)TrackBack(0) 言葉 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔