明日香ちゃんの月記

AIONは引退、今はWarThunderをプレイ中

明けました

とっくに明けてた



今冬の楽しみは
・このすば2期
・ゼロ魔の最終巻(2月発売)

くらいかな?



ゲームのほうはモバスト卒業して年末からFGO始めたところ。
ガチャなのがアレだけどストーリー見終わるまではやってみる予定

ID:442,015,331
フレ枠残り20くらいありまーす

はーいwwwwww

今年もあと半月ですね!
超お久しぶり、あすかちゃんだよ!


MMOはこれといって惹かれるものが無いので今は何もやってないでーす
会社にほぼ毎日半日いるけどハマれば時間作ってやるだろうし時間が無いは言い訳にはならんな

まあ仕事中に隙を見つけてちょくちょくスマホゲーするようになりました

モバストっていう札束クソゲーだけど
国際ゲーのはずなのに半数はコリアンっていうのと
勝てば相手とっ捕まえて処刑できるとこがマッチして
ストレス解消になってます( ^ω^ )


捕まえた際の火病っぷりを眺めるのが最高Death!


しかし先日こんなマイナーゲーで
あすかちゃんって呼んでくるやつがいたんだが
またリネージュ関係者かーw

どこに行っても誰かしらに見つかるんだが勘弁してねwww


ま、なかなか更新しないから少し早いけど
よいお年を!

レポすると言ったな

アレは嘘だ()

いや、いいゲームなんだけどやっぱ意志疎通できる人と小隊組んでやらないとあきるなw
まあ課金で強さに差がでないやつだしまたやりたくなった時にやろう。


そんで今は携帯でシムシティが配信されてて懐かしくてちょっと触ってみたらこれじゃない感があって・・・
でもひさびさにやりたくなったから
3年ほど前にオンラインでマルチプレイできるPC版のほう
今はバグも鯖の負荷もましになってるようだったからそちらをプレイ中。

これならうちの嫁でも出来るから一緒にまったりやってる
価格も1000円程度だし興味あるならまだ土地空いてるから招待できるぜ

9/15 1000円分遊びきったので一旦休止、WarThunderへ戻る
BGM
至って健全なBGM
  • ライブドアブログ