aamall

2007年11月28日

事件

ちょ

http://www.asahi.com/national/update/1127/SEB200711270021.html
(asahi.com)


写真だけでどこかわかるほどめっちゃ地元・・・
前からこういう系のごたごたがある話は聴いてましたが、まさかの刺殺事件・・・ orz

ほんと勘弁

地元の家族とか友達とかに普通の生活させてくれ
余所でやれまじで


sinba_dr at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!現代社会 

2007年11月20日

バウンティハンター

前回の続きです

パスワード問い合わせて成績見てみた
kihon


午前www
ちょうギリギリwwwww
我ながら危ない橋すぎる

まぁ受かったもん勝ちですよね


会社から褒賞金が幾許かでます

次の上位資格も頑張ります

・・・いや勿論スキルアップのためですが何か

sinba_dr at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年11月14日

まるさんかくしかく

10月に情報処理試験受けてました
実は

ここに書く余裕もなかったんでしょうかね・・・

えぇ、今日合格発表がありまして無事受かっておりました(;´Д`)
基本情報技術者という、まぁ一番初歩のヤツなんですけどね

初歩すぎて出題範囲が浅く広くて参りました

め ん ど く さ い

なんか会社から半強制的に送られて来てた通信教育の教材も手ぇつけませんでしたし
(一つも空けてすらいない・・・)
そのせいで今日まで若干ひやひやしてましたけど


なんにせよ受かっててよかったです


しかし受験票と一緒にあったパスワードを紛失して、成績が照会できない orz


sinba_dr at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年11月02日

5-star




5-star yuki


実はこの記事を書いているのは11/10なワケですが

続きを読む

2007年09月26日

いきてました

お久しぶりです
放置もいいとこですね

特に書くことがあるかと言ったらそうでもないんですが・・・


久しぶりに会う人にはよく「仕事楽しい?」とか聴かれます

楽しいですよー
というかなんでも楽しんだもの勝ちだと思ってみたりみなかったり


ハナシは飛びますが9月真ん中の3連休に友人の結婚祝いで山口に行きました
非常に楽しかったです
そしてお目出度い(*'-')

ganryuこの写真はその折に巌流島にて撮ったもの
どうみても武蔵と小次郎の決闘の再現シーンです
絶妙な構図

次の3連休はサークルのOBライブでした
スカパラやりました
管楽器が居るっていいですね
ライブの際に色んな人と久しぶりに会いました
みんないい人でした

投げやりに見えるのは気のせい


そんなこんなでもう9月終わりそうですね
いつまでも暑い

sinba_dr at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年09月24日

コピー曲リスト

バンドでコピーしたことのある曲をがんがん忘れつつあるので自分用のメモ代わりです
長い(汗)
一緒にやった人は見て懐かしむもよし
そうでない人は・・・まぁ、「へぇ」って感じで

新しく曲を練習する、若しくは思い出したらその都度更新
(09/24更新)
続きを読む

sinba_dr at 23:59|Permalinkclip!コピー曲リスト 

2007年07月22日

にちようび

最近は量子力学に興味津々です('-'*)
理解が進んだら具体的なことも書くかもしれませんが
今は割とさっぱりなので話題だけ

いや、存在確率・・・とか聴くとワクワクしますね(ぇ)


論理的、数理的、はたまた哲学的な、"一般的"に提示された問題を
日常のありとあらゆる事象のメタファ・・・というか
そこに帰結させて考えるのが、残酷なほどにとても面白いのです


あ、雨ですね
次の瞬間に雨は降っているでしょうか?それとも・・・