2005年05月14日

新キャラまーだー?('A`)

そろそろ出てもいいんじゃないかなと思っています

じゃないとやる気がでません(´д`;)  
Posted by sinca at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

大会初出場

今日は初めて大会に出てみました(*´д`*)
みんな打つのが速すぎて焦ってミスを連発してました(´д`;)

結果10人中10位・・・('A`)

次はもっと上を目指して頑張ります(´・ω・`)  
Posted by sinca at 19:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

新しいPC欲しいなぁ

色々楽しそうなネトゲが出てますねぇ
私も色々やりたいんですが、スペックがついていきません(´・ω・`)

世の中お金ですよねぇ・・・(*´ー`)  
Posted by sinca at 21:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

初ネットカフェ

初めてネットカフェに行ってきました
うちのPCとのスペックの差がすごいですねぇ
パンヤもスムーズに動いて満足でした(´ω`)  
Posted by sinca at 19:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月02日

昨日もPP二倍でした(`・ω・´)

1ゲームで2000PP近く稼ぎました(*´ー`)

ここぞという時にパンヤが出ないので困っています
出ないでいい時にはよく出るんですけどねぇ(´ω`)  
Posted by sinca at 07:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月01日

GWはPP2倍です

PPが2倍だったので一日で3000PP辺り稼げました(`・ω・´)

今日も頑張って稼ごうと思いますヽ(´ー` )ノ  
Posted by sinca at 14:55Comments(0)TrackBack(0)