d69027b2.png あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く無料サービス

「初恋の人からの手紙」


 あなたにとっての初恋はいつだったでしょうか?もしその相手から、今、手紙が届くとしたら?というわけで、かなえられなかったあのころの願いをかなえてくれる夢のような無料ネットサービス、それがこの「初恋の人からの手紙」です。携帯電話からも利用可能です。

http://letter.hanihoh.com/

 こんな記事を見付けてちょっとやってみました^^*
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09030449ae608e0829d
↑これ僕の診断結果っす・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「初恋の人からあんたさんへお手紙が届きました。」

 あんた、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだあんたを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にあんたが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはあんたはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「あんたはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、あんたは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばあんたにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのあんたは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのあんたは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはあんたらしいとも思いました。

総括するなら、あんたと付き合えたことは、とても感謝しています。特にあんたとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はあんたのことがそれでも好きでした。これからもあんたらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あんたが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑以上が僕に届いた手紙になるんですが、「模造刀」って確かに小学校の修学旅行〜お伊勢さんで木刀を買いました。。。

・・・が???やっぱり全国区で〜「木刀」のお土産を買んですかね!?

〜男たちは^m^v〜

しかしなぁ〜=「キャーミ」はないやろぉ〜僕、野球嫌いやのに・・・

さぁ^^皆さんもよろしかったらお試しあれ


ただし! *胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。


とTOP画面に注意書きがありますので^m^ご注意あれ。。。