a368503d.jpgすぐ忘れちゃうんでいつものように書き記しときます。

鹿の角、さいとうねこ、包丁、兄、息子、母、みかんのうた、回転、拡声器、高円寺阿波おどり、などなど。

演出すんごい(・∀・)!さいとうさん率いるオーケストラもよかったし、4人のダンサーも良かった、光もよかった。

そして林檎さんかわいい!

いろいろお色直しあったんだけども、わたしはさいごのが好きだハアト!インテグレートのCMの真木よう子みたいな感じだった★髪型もかわいくてかわいくて(;_;)ショートボブとゆったらいいのかな?あたしが小顔でかわいかったら絶対やってましたね(^ω^)

てかお子さんが声の出演なさってた!これまたかわいいの!!!!うらやましすぎるじゃないか!

あと、おにいさまとこの世の限り、たまねぎのハッピーソングを!

順番は覚えてないけど、夢のあと、罪と罰、積木遊び、本能、ここでキスして。シドと白昼夢、ギャンブル、錯乱、浴室、ギブス、正しい街、幸福論、ハツコイ娼女、歌舞伎町の女王を演ったのは覚えてます。闇に降る雨もかも?うろ覚え〜♪

ライブはハツコイ娼女で始まったんですけど、あまりの興奮と感動で泣いた(^O^)最近涙腺やばい。

まあそんな感じで2時間くらいだったのかな^^