2017年05月27日

君が僕を知ってる

こんにちは!(o^∇^o)ノ


木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」9回目、見てきました!
明日は昨日ランチで盛り上がった友達と、10回目見てきます!
友達に話したら、見たいと言ってくれたのでw
カンヌでは、最大のハコで約2300人の満席の観客の中で上映されて、上映中も驚きの声とか、笑い声とか、万次が現れるところでは、英語で「待ってました!」コールがかかったそうで楽しそうです!
日本でも、あったらいいのに。。。と思ってたら、昨日の映画では、上映中にユーモラスな場面で笑いが起こっていました!私も笑いました。観客が一体化できるって、楽しいですね!
毎回、確かめたい場面とか、もう一度見たい場面があるんですよ。全然飽きません。


「アウト オブ コンペティション部門」特別招待作品の選出は世界中4千の作品から選ばれた、たった4本のみ 日本映画がこの部門に選出されること自体大変珍しく名誉なこと!
カンヌの目の肥えた観客から拍手喝采を受けた んですから、素晴らしく、誇れるMADE IN JAPAN  の作品です! 日本人たちよ、自国の良作をディスってばかりいては、もったいないよ!恥ずかしいよ!見てくださいね!


さて。。。清志郎さんを追いかけていて。。。拓哉さんに繋がり、好きになり、最近では、マスコミにディスられている拓哉さんが心配になり、全力で応援してるんですが。。。その、拓哉さんファンの方が。。。過去の動画をたまたま挙げてくれてて。。。そこにゲストで清志郎さんが!!そして、拓哉さんのうれしい言葉も。。。!

「僕が落ち込んでいた時に、励ましてくれた曲です!曲に励まされたって。。。初めてです!」って言ってくれて。それが清志郎さんのバンドのRCサクセションの「君が僕を知ってる」って曲!

このことがきっかけで私も拓哉さんをいい人だな〜って信頼できるようになって応援してるわけですが、再びそれに拓哉ファンサイドからの動画で遭遇して、こんな時こそ拓哉さんを応援せねば!と、決心してるわけです!

当時のメジャーな番組で清志郎さんをゲストに呼んでくれて賞賛してくれた拓哉さんですよ!

清志郎ファンは絶対応援すべきですよ!映画「無限の住人」、ぜひすぐに見に行って応援してくださいね!^^v



トレードは順調で複数持ってる銘柄は、チョコチョコ利確しています!

14銘柄保有中5銘柄マイナスです〜

sincere1128 at 18:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)木村拓哉 | 忌野清志郎さん

2017年05月25日

英国UK上映決定!世界の万次へ( 木村拓哉)!

こんにちは!ヾ(´ω`=´ω`)ノ ➡




映画「無限の住人」、英国UKとアイルランドでもさらに上映決定! もう世界の万次。。。 木村拓哉  さん&三池組!!

世界が認めてるのに、日本人が応援できないはずがないよね!?

昨夜も残業後にレイトショーで映画「無限の住人」7回目!見てきました!
若いカップルが多かったですね!w
会いたくなるんですよ、あの目に。。。哀愁に満ちたあの目に。何度でも。

そして、殺陣では、マゲ(結んだ頭髪)が揺れるところに夢中です、今。
相手を切る時に、グイッと刀を右から左に動かすときに左右にマゲも揺れるんです。
それで相手を切る時の手応えというか、重さ、深さも伝わってきます!リアルなんです!
セリフ「そこに立たれると、くれえんだよ」(暗いんだよ)にもハマってます  いい声。。。

☆ある方のコメント紹介☆

♪イギリス在住イタリア人映画オタク息子に  さんの 「 」の世界の批評について調べてもらったところ6つのうち5つが批評ポジティブで1つがネガだって。「どこの新聞がネガなの?」って聞いたら「ジャパンタイムス」って。けっ、やっぱり日本の新聞だけネガなのね

♪イタリアに30年住んでいる私ははっきり言える。ヨーロッパの人たちは愛想で行動したりしない。カンヌ映画祭でパスを持ってないと入れないVIPのお客様たちは見る目が厳しい。退屈な映画だと退席する人もいる。その中での総立ちの拍手。これがこの映画の本当の評価。




トレードは、14銘柄保有中5銘柄マイナス変わらずです


sincere1128 at 16:01|PermalinkComments(12)TrackBack(0)映画 | 木村拓哉

2017年05月23日

バッシングに負けるな!全力応援!

こんばんは!( ̄∠  ̄ )ノ


映画「無限の住人」6回目を月曜日に見てきました!
会いたくなるんですね、万次さんに!
凛(ヒロイン:杉咲 花)が初めて万次に会う場面にときめいています!
後ろ姿なんですが、存在感がすごいです!!!
パンフレット冊子が、売り切れていました!グッズも全部売り切れ!

拓哉さんは子供の時に剣道を習っていたせいか、刀を持った姿がカッコいいです。
その後、体操部、バスケット部と経験あるので、動体視力も良いのでしょう。
リアルスピードであの立ち回りはまあ、見ごたえあります!すごいですぜ!

なんか、世間では、カンヌでの拓哉さんのエスコートが取り上げられて、日本でバッシングにあってますが。。。
私は動画で実際に前後も全部見てるのでわかりますが、あれは仕方が無いと思いますよ。
拓哉さんは悪くありません。
花ちゃんの赤い着物姿があまりに可愛いので、カメラマン達が写真を撮りまくって、一同は誘導係に文句を言われてたのです。早く前に進んでくれと。。。階段も早く上がってくれと。。。でも、花ちゃんにカメラマン達は「動くな!」と言ったり、拓哉さんに「花ちゃん一人にしてくれ」と言ったのです。花ちゃんだけの写真を撮りたかったようです。階段のところで監督も拓哉さんもそれが終わるのを辛抱強く待ってて、さあ、3人で階段を上がろうというときに、またカメラマンから花ちゃんに声がかかり、花ちゃんは笑顔で小さく手を振ったりしてて上り遅れた格好に!
エスコートをなんだかんだ言う人いますが、振袖で階段を上がる時には両手がふさがりますので、エスコートの手を出されても困りますし、ヒールじゃない、平坦な草履なので一人の方が上がりやすいです。バッグ等の持ち物があれば、持っていただきたいですが、あの時、花ちゃんは手ぶらでした!
なんでもかんでも叩きたい人達って何なんでしょうね??

映画「無限の住人」ジャパンプレミア開催の時は、花ちゃんがかなり高いヒールを履いてたので、拓哉さんが花ちゃんをちゃんとエスコートしてましたよ! 女性の履物をちゃんと見てくれている人です。誤解無きように〜^^


トレードは、14銘柄保有中5銘柄マイナスです!がんばるッ!

sincere1128 at 17:17|PermalinkComments(19)TrackBack(0)価値観 | 人間関係
人気blogランキングへ



   ↑ ポチ♪ ください☆
Recent Comments