桜の家 作庭をしております。

大谷石で立派な石垣を組まれていたのだけど、閉鎖的でどうも御主人はなんとかしたい....と思われていたようだった。
けれどお父様が築かれたものを廃棄する訳には行かない との思いが強く、私にも伝わった。



うーんと唸りながらも
大谷石は近所の石屋さんにスライスして貰って踏み石として利活用する事にした。







リビングからの眺め



作庭は「 こころ 」。
技量・経験の足らない私だが、
「こころ」をもって弊社T君の力も借りてやっと 仕上げに近づいてきた。

もう一息。
前庭に格子屏で設えたら完成となる。



若しかしたら施主以上に待ちどうしく想っているのでは無いかな。