明日のことは、明日にしましょうよ。

海外ドラマ狂による海外ドラマのおすすめ・動画配信サービスの情報ブログ。30代ママブロガーの育児とブログの両立は楽ではないけど、楽しい毎日です。

明日のことは、明日にしましょうよ。 イメージ画像
海外ドラマ狂のブロガー。1984年生まれ。
 
ナチュラルコスメ情報ブログも運営中
コスメ季記:http://hana.cosmekiki.com/

更新情報

こんにちは、emiです。 この度、ブログを移転いたしました。 エミノナカ〜明日のことは、明日にしましょうよ〜 https://emi-nonaka.com/ 長々と半年ほど悩みましたが、 心機一転、ライブドアブログ(無料ブログ)から ワードプレス(有料ブログ)へ移転す
『ブログ移転のお知らせ』の画像

こんにちは!昼間は母業をがんばらせていただいていますエミです。最近のできごとです。 持ってる自慢がすごいぽってる!ぽってる!と、育児雑誌をみて連呼しているはなちゃん。#Q.ぽってるとは #A.もってる 雑誌をみて、「持ってる!」「持ってる!」と自慢している
『【1歳9ヶ月】天才とバカは紙一重っていうけども。』の画像

こんにちは!emiです。大変お待たせいたしました・・・・!『プリティ・リトル・ライアーズ』完結につきスーパーネタバレ記事を書いていきます!この状態の人は記事を読まないように!!・ADは誰だったのかは自分で見たい・ADってなんだよ・そもそもAが誰だったのかわかんな
『【ネタバレ注意】完結!『プリティ・リトル・ライアーズ』 ②A.D.の正体(後編)』の画像

こんにちは!emiです。 タイトルのとおり、マスクの紹介なのですがちょっと見た目がアレなので閲覧注意です。↓↓↓ ぬん「1歳8ヶ月の娘、泣くかな?」と思ったけど怪訝そうな顔をしたのち、笑われました・・・美容といえばの韓国でバカ売れしているこのアイスクーリング
『韓国で500万個売れたクーリングマスク(ベラクレア)を使ってみた』の画像

こんにちは!emiです。 これはnoteにUPしたコラム記事なのですが 途中までブログにも掲載しておきます。 よかったら読んでみてください^^ noteで読む方はこちら 【恋愛と結婚の違い】魅力を感じるポイントについての矛盾 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!エミです 最近、猛暑のせいで外に遊びに行けず 手こずっております。 怖い 昼寝しない ノナカエミ@sinema_time 昼寝昼寝せず騒ぐ回数が増えた。猛暑で外に行けない→疲れない→眠いけどうまく寝れない→ぐずる→抱っこ紐でも寝れない→
『【1歳9ヶ月】昼寝をしてくれない問題、結論。』の画像

2017年7月 追記更新中・・・ こんにちは! 海外ドラマオタクブロガーのemiです。 大学時代に4年TSUTAYAでバイトをし、 海外ドラマと映画を片っ端から見まくり めちゃくちゃ詳しくなりました。 以来、わたしの人生は海外ドラマと映画と共にあります。 (なんせブログを
『【2017年】眠れなくなる!中毒性の高いおすすめ海外ドラマ8選【hulu】』の画像

こんにちは!emiです。ついに・・・・完結しました。率直な気持ちは、「さみしい」です。でも今回はそんなわたしの気持ちは置いておいて・・・一気に書けないので、小分けでまとめ記事を書いていこうと思います!今後考えているまとめ記事は・・・①A.D.は誰だったのか②Aお
『【ネタバレ注意】完結!『プリティ・リトル・ライアーズ』 ①A.D.の正体(前編)』の画像

※追記更新ですこんにちは!Amazonビデオ愛好家のemiです。今回は「Amazonプライム会員って実はめちゃくちゃお得だよ」って話をしようと思います。月額はたったの325円。誤解している人がいそうなのですが、3,900円っていうのは「年会費」であって、月額に換算すると、たった
『Amazonプライム会員(月額325円)がどれだけお得か語った』の画像

こんばんは、emiです。ちょっとしたお知らせです。ブログのタイトルを変更しました。ブログのタイトルを「明日のことは、明日にしましょうよ」から「ノナカエミ」に変更しました。だから何?もう寝るわって方はおやすみなさい、、失礼いたしました・・・・もうちょっと話聞く
『ブログのタイトルを変更しました。〜名前の由来と影響された人物の紹介〜』の画像

こんにちは!emiです。PCのトップにLINEでブログ更新情報を取得できるQRコードを設置しました。LINEでブログ更新情報が受け取れるよ!わたし個人とつながるLINEではないのでライブドアブログからのお知らせも届いちゃうみたいだからUZEEEEEEEE!!!!って発狂しない自信のある心
『LINEでブログ更新情報を取得できるボタンを設置しました!』の画像

こんにちは!emiです。何度か依頼記事を書かせていただいてぽちぽちを収益になっているココナラなんですが・・・福利厚生が導入されるってOSIRASEが!!!! _人人人人人人人人_   > 会社かよ! <    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ココナラってなんだい?ココナラっていわゆ
『ココナラが福利厚生導入するってよ〜依頼記事に対する私のスタンスを語ってみた〜』の画像

こんにちは!ゾンビ作品大好き!なemiです。「バイオハザード ザファイナル」を見ました!あー面白かった。ローラの扱い、ひどすぎ。ちょっとがっかりローラが出演したと話題になって私も「えーっ!バイオに出るの!?すごい!」って思ってたけど、「どうするの?」ってセリ
『「バイオハザード ザファイナル」派手エグいアクションゾンビ映画、ついに完結!』の画像

こんばんは〜・・・emiで〜す・・・さー寝よ寝よ〜!と布団に入ってスマホをぽちぽちしていたら(日課)『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(16話)が配信されていることに気づき、(!!!)リビングに戻ってきてPCを開いたemiです。というわけで、今回の16話
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(16話)実況中継で書いております!』の画像

こんにちは!emiです。読者さまからいただいた情報より海外youtubeをみて、本国で予想されている黒幕A.D.は誰なのか??についていろんな説を抽出してみました!※英語が得意なわけではないので勘違いしている箇所があるかもしれませんご了承くださいませ※こんな説もあった
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』黒幕A.D.は誰なのか??本国の予想をまとめてみた。』の画像

こんにちは!emiです。最新話15話のまとめいくよおおおおおお※ネタバレ中のネタバレなのでご注意ください前回までの内容は・・・>>>※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(14話)新事実が盛りだくさん!14話、急に進展しすぎです。    ht
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(15話)アリアの裏切り、マーカスの疑惑、スペンサー大ピンチ。』の画像

海外ドラマが大好きだけど映画も大好きな元TSUTAYA店員のemiです。上映中のエマ・ワトソン主演『美女と野獣』映画みてきました。 ディズニーアニメファンも納得!!ディズニーアニメの「美女と野獣」は、小さい頃から何度も何度もなんどもみていて大好きなので、フラン
『実写版『美女と野獣』ファンも大満足。ただあのシーンだけが、、』の画像

やばい!面白すぎて、予定していた記事を保留にしてこの本を紹介します結婚してるんだけど夫への対応を考え直そうと思った。(そして現在まさにこの本が必要そうな局面にいる友人に即おすすめした)婚活本なんだけど、全人類にオススメしたい面白いから。これだ↓ Amazon
『全人類に告ぐ。今すぐ「スパルタ婚活塾」を読むべし』の画像

こんにちは!emiです。一話一話まとめていこうと思っていたのですが、14話を見たら新事実・新展開のオンパレードだったのでとりあえずそちらをメモしておこうと思います!※ネタバレ中のネタバレなのでご注意ください『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7最終章(11
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(14話)新事実が盛りだくさん!14話、急に進展しすぎです。』の画像

こんにちは、emiです。 最後なので、1話1話、大切に見ていきます。(そしてメモっていきます、忘れてしまうので)11話の記事はこちら>>>※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(11話)まとめ!〜ホールデンが怪しいんだが?〜『プリティ・リト
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(12話)まとめ!〜依然としてホールデンが怪しいが、モナも怪しいぞ〜』の画像

こんにちは、emiです。 ついに始まりました。 最終章、、シーズン7の後半!! 『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(11話・12話)をみる!>>> 楽天SHOWTIME  ちょっと書いておかないと 記憶喪失になりそうなので 2回見てブログにメモしておきます。 なの
『※ネタバレあり※『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7(11話)まとめ!〜ホールデンが怪しいんだが?〜』の画像

いってきましたあああ 思っていたより大変じゃなかった・・・・   1歳6ヶ月、初の新幹線旅行(片道2時間) ちょうど良かったです。 大変じゃないように計画を立てたのもあるけど こんなもんかー
『【1歳6ヶ月】新幹線で2泊3日旅行行ってきました!』の画像

代理店時代、「ブレスト」と呼ばれる会議がありました。実現可能か、不可能か、といった点は忘れて、思いついた案をどんどん出していくブレイン・ストーミング、アイデア出しの場なのですが・・・苦手だった。実現不可能な案出していっても効率的じゃないじゃんこの時間、必
『商品企画をあそび感覚でやってみよう!〜楽しいことを今日、やろう〜』の画像

こんにちは!emiです。 4月8日と9日、 あいにく関東はすっきりしない天気でしたが、 近所の公園へお花見に行ってきました。 満開!!!   今回は撮影のあと、お花見だけしましたーーー 
『1歳6ヶ月の娘を連れて公園に行くときの持ち物』の画像

こんにちは!emiです。3つ、とんでもないシーンがあったヨーーーージョージ朝倉『ピースオブケイク』原作をdTVのムービーコミックで読んで面白かったのでnetflixで映画を見たんだけど・・・けっこう役者さんたちががんばってる以下、ややネタバレになりますのでお気をつけく
『映画「ピースオブケイク」ネタバレあり〜3つとんでもないシーンがあったよ〜〜』の画像

こんにちは!emiです。マジシャンって、手品師のはなしかあシルクドソレイユ的な〜?と思ってたら「大人版ハリーポッター」って宣伝してた^^magician 〔マジシャン〕「魔術師, 魔法使い」を表す最も一般的な語。magic の使い手。(リンクから引用)これね・・・▼youtube予
『『マジシャンズ』大人版ハリーポッター※手品師ではなく魔法使いのはなし!【hulu】』の画像

追記更新:2017.4こんにちは!emiです。原作がついに完結したので追記します。アイアムアヒーロー(22) (ビッグコミックス)原作がついに完結したとのことでまだ読んでいないのですが気になってしまってネタバレ記事を読んでしまいました。・・・。酷評が目立つなあ・・・・
『※原作完結!追記更新【映画/ホラー】『アイアムアヒーロー』大泉洋サイコー。笑えるゾンビ映画!ただし割とガチでグロい』の画像

↑このページのトップヘ