前日つくったホワイトソースでつくった
ドリアが
めちゃくちゃ簡単で美味しかったので
共有します(^^)


ホワイトソースは、前日にパスタをつくりました。

ひき肉としめじ、玉ねぎで
ホワイトソースをつくったのですが
作りすぎて余ったので
アレンジしてドリアをつくりました。


1.温かいごはんに、にんにくチューブ、しょうゆを混ぜます
2.ホワイトソースを先にチンしてかける
3.チーズをかけてオーブンにかける


おわりっ




分量は適当につくりましたが
美味しかったです(^^)

参考にしたレシピはこちら↓


簡単ホワイトソースの卵かけご飯ドリア☆ by ★おぺこ★
https://cookpad.com/recipe/2137830#share_url

■豚ひき肉としめじの和風クリームパスタ■ by 梶原鮎友
https://cookpad.com/recipe/2472265#share_url




娘もバクバクたべてました。

※乳幼児はにんにくや塩分量を調整した方が良いかと思います。


ホワイトソースは市販のものでも
ナポリタンソースでも
美味しいと思います!

妊娠中、よくトマト系のドリアたべてたなあ...

それではまた!

emi