こんにちは!emiです。 


ブログをみてくれていて
Instagramをみてくれていて方
Twitterをフォローしてくれている方


わたしの中ではそんな人はもう
ママ友ですね(^-^)




ママ友、、

リアルではひとりもいないけど...




※友達がママになってる人はいます!
友達はいます!



Instagramのフォロワー増やすぜオラオラオラー!!!





って、感じが皆無なので...


びっくりするくらい更新頻度が低いです。
Instagramをなぞに実母がみてるので
ブログのリンクも貼ってませんし
ブログのアクセスにも貢献していない

単なる趣味
そんな絵日記



でも、溢れていく写真を





こう↓




描いておいたら
数年後、ああこんなことあったなって
見返せていいなあって
思って
結構めんどくさいけど描いてます
  



これとか↓ 


描かないけど
イラストにした方が多分覚えておけるよなあ

靴はきたそうにしてたから渡したら
分解されてた
ばあばからのプレゼントの靴。。




画力的な問題で
イラスト化する必要がなかった気がするのもあります


 

  


実物のが可愛い件。



ところで、1歳5ヶ月の間に覚えた「ママ」




ママ、っぽいことを言うたびに
覚えてほしくて
「なあに?はなちゃん!」
「呼んだ⁉︎」
と騒いでたら覚えてくれました。


ただ、1日50回くらい
ほんとに

ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。
ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。
ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。
ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。
ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。ママ。







なあに!はなちゃん!?✖️50回




ちと、しつこいです。



でも、呼ばれたら絶対に
いつでも
怒ってても
イライラしてても
遠くにいても


なあに、はなちゃん


って返すことにしてて
はなちゃんはうれしそうだから
母もうれしいよ。




Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/emi88hana/






こんなたわいもない記事も
たまにはね!


emi