2007年06月14日

食べ歩き

今日は札駅に行ってきましたぁ☆友達と一緒にショッピングしたり、食事をしたりいろいろです。スパゲティおいしかった(´∀`*)スープスパゲティ初めて食べたけどけっこういけますねぇ〜。あと久しぶりに31のアイス食べたぁ♪今ダブルを頼むとトリプルになるからうれしい(●´ω`●)夏はやっぱりアイスですねぇ。うまいうまい☆★

友達と解散したあとは一人で新さつに行って洋服とか父の日のプレゼントとか買いました(^∀^)あさって彼氏に会えるから何かかわいいものほしかったんだよね♪あと父の日のプレゼントは焼酎を送りました。それが一番無難かなって思って(*´Д`*)お母さんへのプレゼントを買うよりもお父さんへのプレゼントを買うほうが悩むなぁ・・・。お父さんの好みよくわからないし(汗)まぁいっか(′∀`)

明日は韓国語の小テストあるよ〜。全然勉強してない(泣)明日少し早く起きてがんばろう!!



sing_1101lalala at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔