#ad_overlay, .ad_entry, .adsbygoogle { opacity: 0.5; font-size: 10px; }

6月25日は、オープンマイクで歌います!

皆様こんにちは愛川真琴です!

ミュージックパプにて、
6月25日に、オープンマイクで、2曲
歌います!

他のアーティストのLIVEもあるみたいですが、

愛川真琴も、2曲 歌います!
もっと歌いたいす!


 ☺️😊

最新!スケジュール!

皆様こんにちは、愛川真琴です!

来る9月27日 愛川真琴LIVEが、決定しました!
詳細は 決まり次第アップします!

皆様是非
魂からの歌声を聴きに来て下さい!

今は歌いたくてしかたありません!
笑😊☺️🎤 LIVE楽しみにしててくださいね!


皆さんいつも応援ありがとうございます。
感謝しています。



IMG_4907

このページのトップヘ

見出し画像
×