2017年01月09日

2017年となりました。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)


今年はどんな方と出会い、どんな活動をしていくのか、わくわくです。
やりたいこと、どんどん出来たらいいなぁと。
思うだけではダメなのですが、考えています??( 'ω' )??


今年こそはブログも更新していけたら…
去年は年末のご挨拶だけでしたので(笑)

ブログは長い文章も残せるので、
Twitterとは違う形で色々お話できたらいいなと思います(^-^)




そこで一つ。
日々私は色々なことを巡らせていまして、
頭の中は常にドラマです。
ドラマというのは、
ドラマに出てくる人物のように、感情豊かにペラペラと話しているという意味です(笑)

時に、言いたいことをはっきり言う女性のように。
時に、部下や年下に響くような上司のように。
頭の中では話しています。

が、口に出すと
おや?
なんとたどたどしいこと。
あれ、言いたいことってこんなことだっけ。
という結果に。

なので、話すのは苦手です。
言いたいことも理解してもらえないことも多いです(笑)



口に出すのは苦手ですが書くのは2番目に得意です。
なので、人と話す時にカンペを持ち歩けたら怖いものはありません!
が、完全に変人…。
持ち歩けないので、私の思うことちょっとずつブログに書いていこうかなーって思っています(*´∀`)♪

よろしくお願いします!

  
Posted by sing_risa at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月30日

年の瀬です

今年も早いもので、年末を迎えてしまいましたね:;(∩´??`∩);:

滅多にblogを更新しない私ですが、伝えたい想い、書きたいことがたくさんあったので今回はこちらに書くことにしました。

今年もたくさんの場所でライブをさせて頂き、たくさんの方と出会い、素敵な1年を過ごさせて頂きました!
今年初めてお会いした方、出会ってくださってありがとうございます(*??????*)
そして、ずっと応援してくださっている方、いつも温かい言葉、素敵な笑顔、写真もくださったり本当にありがとうございます(*´∇`*)

皆さんのお陰で、また会いたい!また歌いたい!という気持ちが生まれ、日々活動しているところが大きいです。

今年中に音源発売が叶わず申し訳ありません。
が、もうほぼ出来上がっていますので、来年は発売できます!!!
お楽しみに(*´∀`)♪
私もとてもとても楽しみです!

来年は更に色々とチャレンジして行きたい!(と毎年言っている気がしますが)
イベント等のお誘いもお待ちしております!
皆さんへ新しい曲もどしどしばしばしお届けしたいと思います(^ ^)

来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

  
Posted by sing_risa at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月31日

2015年振り返り

ブログ全然更新しておりませんでした(笑)

今年最後なので、ブログでもたくさんお話ししようと思います。


今年のライブは19本でした。
(うちiroiroとしてのライブ1本)
たくさんの方とまた出逢い、お話もできました。
今年になってやっと仲良くできたミュージシャンの方もいたり(笑)

聞きに来てくださる皆さんがいるからこそ、私は音楽ができています。
天気が悪い日もあったり、初めての場所なのに調べて来てくださったりという方もいらっしゃったと思います。
本当にありがとうございました!

来年は音源を発売予定です。
皆さまのお手元に素敵な音楽をお届けできるよう年明けから早々にがんばります♪


ライブにお誘い頂いた各ライブハウス、ライブバー、イベント関係の皆さん。
私と仲良くしてくださったミュージシャンの皆さんも本当にありがとうございました(^ ^)

来年は少しだけですが環境が変わるので
気持ちも新たに、活動していきます。



2016年もこんな私をよろしくお願いします!!!
  
Posted by sing_risa at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月29日

春はもうきてる

e17b6580.jpgこんばんは(・ω・)ノ


もう少しで3月も終わりますねー。

すっかり暖かく。
いい天気の日も続きましたね( ̄▽ ̄)

お散歩とかゆっくりしたい。



写真は、親戚からもらったキットカット。

スペシャルって書いてました。

バターといちご。
バター?

…ほぼホワイトチョコの味だったことは内緒にしておきます。
  
Posted by sing_risa at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月21日

おはようおはよう。

昨日の夜からトークだけのツイキャスしてみました(・ω・)ノ

思ったよりもたくさんの方に訪問していただいて、とても嬉しかったです!
コメントもたくさん(●´ー`●)
しかも延長もできて1時間半もキャスしました!!


またやります( ´ ▽ ` )


もう春って感じ。

お散歩して毎日をゆっくり過ごしたい気分です(笑)




次回のライブはこちら

4/2 (木)
UNIONFIELD LIVE
ACT
・戸谷光(東京)
・ミチト
・歌廉
・大島夕采
OPEN/18:30
START/19:00
料金/ライブチャージ1800(1D付)
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階


ご予約お待ちしております♪


  
Posted by sing_risa at 08:15Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月20日

さてさて

cb19b1fb.jpg調子にのって投稿しちゃおう!笑

もう春ですね…
早い!
春っぽいのはとても素敵ですね(●´ー`●)

暖かくなってきたらなんでもできますね。
お散歩もいいな
お外で本読むのもいいな


先日、頂き物で花びらのお菓子食べました。
とても春を感じました。
  
Posted by sing_risa at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

放置してすいませんでした。

いつぶりか…というくらいに更新してみます。
すいませんすいませんすいません…


もっと謝ります。


すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんm(_ _)m



きっとこれをきっかけに
めちゃくちゃ更新するはず!!
乞うご期待!!!

最近の私はこんな感じに活動しておりました( ̄^ ̄)ゞ
※写真参照。


ブログしか見てなかった方、
私、今も活動がんばっております(笑)
ぜひライブも来ていただきたいです(●´ー`●)


近々のライブはこちら↓↓

4/2 (木)
UNIONFIELD LIVE
ACT
・戸谷光(東京)
・ミチト
・歌廉
・大島夕采
OPEN/18:30
START/19:00
料金/ライブチャージ1800(1D付)
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階

ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



  
Posted by sing_risa at 00:57Comments(3)TrackBack(0)

2014年04月16日

春がきました

1e1a65f7.jpg
1bc4a930.jpg
お久しぶりの更新になりましたー(>_<)


ちょっと最近バタバタしてましたが、また頑張って更新しますよ!

4月に入り、もう春の陽気な日も増えてきましたね(^-^)
でも、まだ昼と夜の寒暖差が激しく、風邪を引いてしまう方もいるようです(>人<;)
皆さんは大丈夫でしょうか?


先日、カラフルスマイルVol.12に出演させていただきました♪
初めてcafe'ritさんへお邪魔させていただき、とても素敵なマスターのコッペさんとお店の雰囲気が大好きになりました!
が、4/20で閉店されてしまうとか(T ^ T)
とても残念です(._.)

まだcafe'ritさんでは4/20までライブやっていらっしゃるので、お近くにお住まいの方や、ご興味のある出演さんがいらっしゃいましたら是非行ってみてくださいね(^-^)

この日は、ピアノサポートK助さんと一緒に演奏させていただきました!
やはり一人でやるより心強い\(^o^)/
でも、人と合わせるのは慣れていないので緊張もしました(ー ー;)
カバーでやった夜空ノムコウもとても好評を頂き、また機会があればやりたいなーと思います♪( ´▽`)


次回は5/18にiroiroの方で企画ライブがありますので是非お越しください!!
詳細はまたブログやTwitterでお知らせ致します(=゜ω゜)ノ
ではでは!
皆さん素敵な春をお過ごしください(*^^*)
  
Posted by sing_risa at 09:48Comments(1)TrackBack(0)

2014年02月22日

舞い散る

baae8179.jpg
雪ですね!

こんばんは、大島です(^-^)
雪が多い北海道…
出掛ける度に雪だるまになります(._.)


先日iPhoneを5sにしまして、店頭でこれもらいました( ̄▽ ̄)笑
中身は普通のポッキーでした。笑


15日のflowersへお越しいただいた皆さんありがとうございました!
iroiroとして、4度目のライブでしたが、とってもとっても楽しかったです*\(^o^)/*

moleのステージが広いので気持ちよかったですねー♪

次回はまだ決まってませんが、今後のライブにご期待ください!!!


では、次回のライブですー(=゜ω゜)ノ



2/24(月)
UNION FIELD 1st Anniversary LIVE WEEK
ACT
・大島夕采
・大樹
・JUN
・畑中祥平
・えちごやしずか
OPEN/18:00
START/18:30
料金/ 1500(1D付)2000(3D付)
【1周年記念価格】
・3drink \1000
・3drink(ソフト)\700
・フード全品10%引き

【周年特設WEBSITE】
・周年期間中のライブスケジュール、出演アーティストプロフィール等はこちら!
http://union1st.year.jp
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階

『音楽の絵画展vol.1』
1st mini album「緑色」
ぱれっとレコ発企画ライブ
Day:3/8(土)
Ticket:\1500(1drink込)
Time: open 17:30 start 18:00
Place: UNION FIELD
出演:ぱれっと、大樹、大島夕采



ご予約はコメントまたはTwitterで受付中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  
Posted by sing_risa at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

2014年02月06日

in小樽

bc68742f.jpg
85a67798.jpg
久々の更新ですいません(>_<)笑

こんばんは!
とうとう雪まつり始まりましたね!
街中はたくさんの人で溢れてます( ̄▽ ̄)


先日の小樽ライブ、皆さんありがとうございました!
処方箋ライブ、とってもとってもいい雰囲気で、また絶対行かせて頂きたい場所となりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

そして折角の小樽なのだからと次の日は観光観光♪
札幌とお隣の街ですが、そんなに小樽観光をきちんとしたのは何年ぶりかというくらいです(笑)
中学校の研修旅行かなんかで行った覚えがありますが( ̄▽ ̄)

かわいいガラス細工や、アクセサリー、食器などなども見ましたが、やはり目に止まるのは美味しいものたち…笑
写真にもあります焼きガキも食べちゃいましたよ(*^^*)
アワビも(((o(*゜▽゜*)o)))

あと、オススメいただいた半身あげやら、あんみつやらも食べましてお腹いっぱい(笑)

小樽満喫しましたー*\(^o^)/*



ではでは、次回以降のライブです!!

2/12(水)
サッポロファクトリーウィークデーライブ
@サッポロファクトリーアトリウム
START 19:00〜
入場無料

2/15(土)
「flowers!!」vol.5
〜Valentine special &laufen「幻想花 e.p.」レコ発ライブ〜
前売り 1800円
OPEN 15:00 START 15:30
出演者:laufen/Cuka/一條かよこ/iroiro/岸本彩夏/児玉梨奈/SAyA(木箱)/爽/Siesha/Super Pants/高井麻奈由/月とプラネタリウム/Tomomi/Mick/山崎アヤ/LOVERSSOUL/Love&Peace

2/24(月)
UNION FIELD 1st Anniversary LIVE WEEK
ACT
・大島夕采
・大樹
・JUN
・畑中祥平
・えちごやしずか
OPEN/18:00
START/18:30
料金/ 1500(1D付)2000(3D付)
【1周年記念価格】
・3drink \1000
・3drink(ソフト)\700
・フード全品10%引き

【周年特設WEBSITE】
・周年期間中のライブスケジュール、出演アーティストプロフィール等はこちら!
http://union1st.year.jp
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階

ご予約受付ております♪( ´▽`)
皆さん風邪など引かぬようお気をつけください!!
  
Posted by sing_risa at 23:42Comments(2)TrackBack(0)