August 04, 2005

ヘッピリ腰でつんつく。

050803_2113~01.jpgもう笑うしかない。この腰抜具合をみてやって下さい。ゴキブリが出たってんで迷わず行け〜って外人の男の先生に言ったら、(ん?セクシスト??面倒な世の中になったもんだ)、「冗談じゃない!俺だってやだ!」とか言うから、とりあえず自分のレッスンルームには入らないようにお互いに自分のレッスンルームのドア閉めて虫よけスプレー1缶使いきった。そしたら彼は半透明の傘をまず取り出して、"sh*t! I can't see a thing!(くそっ!なんも見えないじゃないかっ!)"と、次は透明な傘を広げてほうきを右手にへっぴり腰でほうきの先っちょでつんつくしてる。ゴキブリは何故か玄関ドアから出てくれない。あまりに時間かかってるから最後結局あたしが代わって、外に出し、階段から落とした。あ〜…これからご飯食べるのに気分悪いなぁ… と、ゴキブリの話で盛り上がった後、マネージャーと3人でご飯食べた。チャンチャン♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/singapura7/29603295