死村ソードNO!DIE成仏ダァ!5於西川口ハーツ

a3e845bc.jpg遅くなりましたが先週土曜日に年一回の白塗りの祭典に出てきました!


今回の編成は、新潟からケンさんとコータローさん(イビルキック)がサポートに来ていただいての四人編成でした。


途中でケンさんの車が動かなくなるハプニングに見舞われどうなることやらでしたが、なんとかスタジオも20分くらいだけになってしまいましたが入ることが出来、ハーツに向かいました。


ハーツと言えば、空想革命で毎回主催をさせてもらったりしていた、いわばホームみたいなライブハウスです。


その上ノビちゃんやらなつかしい面々に囲まれて、なんだか忘れそうになっていた自分がバンドマンだということを思い出させられました。


リチウムのステージになんか感動してしまってそんな自分にびっくりしました。
なんなんだろうな、この気持ちは。


なんかちょっと、色々やりたいっていう気持ちが…!!


そんな一日でした。


ほんとなんかいい一日でした。


セットリスト
1.やさしいこころ
2.空想革命
3.☆白色片想い☆
4.奇想天外大冒険


自分で決めといてあれだけどセットリスト微妙だったな…



画像はシンガヤが勝手に仲がいいと思っているハイパーポケットのノビちゃんとカレー

トラックバック用URL

この記事へのコメント

1. しむら   2011年11月17日 06:54
1 ハーツとの関係が出来たのもともひでくんのお陰だものね。イベントタイトルも考えてくれたし。5回も出来る事が出来てこちらも嬉しいよ。ありがとう!そうだ土曜日飲み会やらない?
2. ノリヲ   2011年11月21日 15:09
すごく楽しかったです!もっとライブしてください◎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔