2005年02月24日

ENMクエスト

ENMクエスト

コレやってみたい( ´∀`)ノ

読んだ感じだと、オーブのいらないBC戦?みたいです。
クリアするとアイテムと経験値ももらえるらしい。

2/27(日)13:00〜
行き先:未定
という予定で行ってみようかと思います。
参加者現在1名( ´_ゝ`)絶賛募集中
行き先はプロミ進めてないと入れないのがあるかも?なので
もう少し調べてみま(´Д`)

金曜土曜あたりに目に入った人に適当に声かけるつもりですが
普通のBCと同じで6人しか入れないので
参加を希望する方は早めに下のコメントに書くか
私にメッセで連絡してくださいな。

初回なので攻略気分よりも突撃気分なノリでよろ( ´_ゝ`)b

singenex at 23:12│Comments(5)TrackBack(0)clip!イベント告知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャマモA   2005年02月25日 10:29
おーw早速ダネヽ(´―`)ノ
(LS関係なく)乱入してぃけど自主企画ぷろみんがあるので応援のみ
イイモンデタラクレクレ
2. Posted by サモライ   2005年02月25日 10:41
ありゃ、モンキュさん無理か(;´Д`)残念

ちょっと調べたけど、やっぱプロミ進めてないとダメみたいだね。
私がボンのヤツしか行けないので
30制限ボンENM行きに決定( ´_ゝ`)ノ

LS関係なく目に付いた人に適当に声かけていくのでヨロw
3. Posted by (・w・)   2005年02月25日 10:42
いつのまにやら デザインが変わってますね( ´∀`)
【ENM】【クエスト】【興味あります。】
連れていってください。
4. Posted by サモライ   2005年02月25日 10:51
お、一人げっつ(´∀`)ノ

そーゆーワケで30制限なのでヨロシクでっす。
5. Posted by サモライ   2005年02月26日 01:18
メモメモ

現在 4名

サモライ
モ/獣
(・w・)
うっかり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔