2006年10月30日

近況報告

先々週と先週は、お仕事に集中しておりました。

油断してたら、結構重要なことをイキナリやることになったので
かなり集中してやってた( ´∀`)

まあそんなわけで、FFの事とか
あんまり考えてるヒマがなかったわけなのです。
楽しいことがあると、そっちでアタマがいっぱいになっちゃうから
PTとかは避けて、ソロで遊ぶのをメインにしてたw

あと前回の日記にも書いたけど
サポ竜に興味があったから
ソロで竜騎士あげてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

侍が強化されたので、竜騎士をあげていた。

 

 

あらためて言葉にしてみると、
我ながらどうかと思いますマジデwwwww

 

そんなこんなで、
撮り貯めたSSに頼りながら最近のまとめなどw

 

――――――――――――――――――――――――――

 



チョコボが無事にケッコンできたので
引退させて、現在2代目を育てています。

引退したらなんか調度品くれましたw

 

一級飼育士の証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコボなんたら(青)とかいう名前なんだけど、
これはバスで育てたから青なのか
青チョコボだったからなのかわかりませんw

まあ機会があったら他の色も欲しいとこです(*'-')

2代目は赤チョコボになるといいなー。

 

いっちょまえ・・・・か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミッションは、ほとんどソロでできるから
ヒマなときにやるのにちょうどいいねw

これは、宮廷からの招待状用に準備した服が
いっちょまえ認定された瞬間です(´_ゝ`)
こんなんでオーケーでるとはw

 

のまど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装備して敵を殴るとクポォォォクポォォォォうるせー杖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなんだ、あの杖ゲットです。

敵を殴ると、クポォォクポォォォっていう
悲しい声がひびきわたる;;

 

かえるくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新実装のカエル獣人と戦ってきました。

コイツの帽子、ポロポロ落とすくせに
結構高く売れるから美味しい敵かもしれないw

あーでも盗賊ナイフもちのシーフがいたからな(´∀`)
普通はもっとドロップ悪いのかも?

あとふだん無口なスカリーVが
カエル君のことをやけに気に入ってました(´・ω・`)

後日、ぜんぜん関係ないことやってた時にも

(スカリ) またカエル見に行きたいな(´・ω・`)

て言ってった(´;ω;`)

超お気に入りらすぃ。

 

ふつーにらヴらヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきん急速に仲が深まりつつあるふたり><

 

とーるたんのえっち><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用のダスクグローブ作ったときにも
そばにいてくれました(^^v

とーるたんの思いが込められたグローブ、
大事にするねっ><
(実際には私の銘がはいってるワケだがw)



singenex at 07:03│Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by No218   2006年10月30日 08:01
ここで割れてたらむしろ脳死状態に陥るんじゃ・・・
それにしてもホロッゴ妙に可愛い気が・・・何だろうこの愛玩モンスターw
2. Posted by モン(−∇−)キュ   2006年10月30日 15:30
|Д´)ノ 名前はいいから台詞にモザイクいれてくれyp!
3. Posted by サモライ   2006年11月07日 01:19
>カエル
カエルに変身したPCもカワイイおーw

>セリフモザイク
こうですか?(>_<)

わかりませんっ(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔