2006年12月31日

(略)

例のアレの結果報告です^−^

 

 

あとはわかるな?

 

―――――――――――――――――――――――――

 



 

えー、まず、結論からいきます

 

 

 

 

 

2戦2勝でした!!!11!!

 

 

 

 

 

 

 

死者ゼロでの勝利でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佩楯^−^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佩楯出ました(*´д`*)

やったーwwwwww

 

 

 

とったどーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、
無事に目標のブツを手に入れることができました(;−;

 

白虎退治をお手伝いくださった皆さん、

「西って書いてある玉」とりを手伝ってくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、

 

 

 

 

本当にありがとう御座いました(´;ω;`)

 

 

 

 

今後、何かお手伝いできる事があれば
佩楯持って どこへでも飛んで行きますので、
バンバン声かけてくださいなー(*´д`*)

 

 

 

 

 

さて、佩楯以外の戦果報告です(´∀`)ノ

<一戦目>

ナナナ白赤詩

侍シ白赤黒黒

狩狩白赤黒黒

戦利品:
  白虎印章  → トンガリィ取得
  ゼファー  → どうでもいいやw
  神木の免罪符:両脚  → モンキュ取得
  ベヒーモスの毛皮  → 売って分配します(^−^

 

<二戦目>

ナナナ白赤詩

侍シ白赤黒黒

侍狩白赤黒黒

戦利品:
  白虎印章  →  またトンガリィが勝ったんだけど(アリエンww)、
             持てないので2番手のInessさんがお持ち帰り
  ゼファー  →  いりません^−^
  白虎佩楯  →  ぼくがもらいました!!!
  白虎斧  →  りんごちゃんお持ち帰り
  海霊の免罪符:頭  →  まんどれいくさんお持ち帰り
  ベヒーモスの毛皮  →  競売出品中です^−^
  雷のクリスタル  →  説明不要

 

なんとベヒーモスの皮が2連続で出たので
240万 ×2 ÷21 = 20万ちょっと
ずつ分配できちゃいます(´∀`)ご期待ださいw

 

 

<戦闘状況>

 Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
余興に戯れてやろう。

 

白い虎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Byakko : ほぅ……
人間にもかような気骨を持った者がおったか!

その名、しかと覚えたぞ。

 

アラのMPは見えないし、まったく余裕が無かったので
ハッキリ言って自分のことしかわからないわけですが
みんなが言うには結構楽だったようだ?

一戦目、〆とか気にしてなかったんだけど
目標のブツが出なかったので、
二戦目ではシーフ〆にチャレンジしてみることに!(´∀`)

 

ということで、シーフで〆るには
どうすればいいかを皆で議論します

 

<サモライ> ガッツァさんは 〆用にTPためといてね(´∀`)ノ

<ガッツァ> TP300のまま、貯めといていいんです?

<サモライ> うん、それでよろしく〜

<エロヒコ> 絶妙のタイミングで挑発してた俺
<エロヒコ> さっき、不意打ち4回はミスらせたwwwww

 

<ぜい> よし、最後 不意だま受けにいくか   ← 黒魔道士です

 

<サモライ> 最後、ぜいたんに不意だまね(’’

<ぜい> ガッツァさん、よろしくっ!

<ガッツァ> まかせとけっ!!

 

 

というような会話があり、
シーフは〆用にTPためとく事になりました。

まあ、そのあとの会話はジョーダンみたいなもんですw

ナイトに不意だまいれるのが難しいからって、
黒魔道士に不意だまいれるとか、
普通は与太話だと思いますよね(^−^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、普通は!!!

 

 

 

 

 

 

二戦目も順調に削っていって、
白虎のHPが残り1mmになったころ

 

 

 

私は驚愕の光景を目にしました

 

 

 

あれ何か変なエル♀が殴りに来てますが………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwww

アンタなにフラフラ歩いてるのwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやスッカリ忘れていたが、

今日のメンバーは

普通のヤツラじゃなかったんだ!!1!!!

 

 

 

そしてガッツァさんも、さすがは「鷹の目」の男、

黒魔道士に容赦なく不意打ちをブチこみましたwwww

 

 

 

…が、@ちょっとのところで削りきれず(;´ρ`)

 

 

 

ここで侍の見せ場です!

 

 


明鏡止水 > 士気昂揚 
で、ガッツァさんにTP与えるサモライ!(´∀`)ノ ほぅれほぅれ〜

 

 

TP200ゲッツしたガッツァさんに

ワンモアチャンス到来!!ヽ(`д´)ノ!!!

 

 

 

 

アビのリチャージを待って、
もう一度、不意だまWSを発射します!!

 

 

 

 

 

なんだこの状況は?wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤハリ不意だま受け役は ぜいたんでした

 

 

 

そんなワケで、
無事シーフで〆た2戦目は
大量のアイテムが出たのでしたとさ〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

ちゃんとアイテム出たのはもちろん嬉しかった(*´д`*)

 

 

 

 

でも、それ以上に嬉しかったのは、

 

 

 

 

 

この大事な局面で、

こんなバカな戦い方ができる人達が

フレにいるって事です(^−^*

 

 

 

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(*'-')

 

 

<参考リンク>

不意だまいれたひと → ガッツァさん

不意だまいれられたひと → ぜいたん



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by No218   2007年01月01日 05:07
何で俺の名前消えてるのwwwww
そんなにエロヒコで通したいのかwwwww









それはともかく今年も宜しくお願いします。
2. Posted by サモライ   2007年01月01日 05:46
名前は結構気を使うんだよねーw

誰の名前出していいのか、
正直よくわかってなくて
4回くらいSS修正した(´∀`)

名前消す修正はカンタンなんだけど、
戻すのは非常に面倒なので
このままにさせてくださいw

最後のSSはお気に入りです(^−^
3. Posted by 黒いIness   2007年01月02日 14:56
5 おめでとうございます。本当に出てよかったです。
こういうのって、出ないときって、まったく出ませんし、
わたしはスタンとバイオしかうってませんけど、
ほんとうに楽しかったです!(^^

スタンのリレーって、ちょっとバスの中とかでする
ゲームみたいで、こっそり楽しんでました(--;

4. Posted by まんどれいく   2007年01月02日 15:47
無事にゲット出来ておめでっとーう




海霊の頭は、無事ゼニスクラウンにしましたm(_ _)m

5. Posted by ガッツァ   2007年01月02日 16:32
あけましたおめでとうでした!
(本年もよろしくお願いします)

その節(白虎)はいろいろとご迷惑をおかけしてしまい…(´Д⊂

せめてもの【トレジャーハンター】がチョッピリ発動して、佩楯出てよかったです!
6. Posted by Ravie   2007年01月03日 06:17
あけましておめでとうございます。

ブロガー様主催のヴァナ内でのイベントが多い昨今、また去年の尻取りみたいなブログイベントがあると嬉しいです。

たけらびペアはヴァナ内のイベントには時間的な問題で参加出来ないんですう・・・
7. Posted by うっかり   2007年01月04日 03:26
佩楯おめでとう('∇')
ありえないくらい装備を調整してがんがって見たよ。
ガルーダ出しながらMP戻すことの出来ることが出来る自分が大好きですw

明けましておめでとうございます。
今年もサモライさんにレイズをかけ続けることになるのでしょうか。。。。
楽しみです(´;ω;`)

まず、年内最初は一緒に保険稼ぎにいこうか・・・


8. Posted by 猫スキー   2007年01月04日 08:18
あけおめー♪
佩楯が無事に出てよかったです、おめでとうw
内藤ですが、また何かあれば呼んでくだちゃい。
9. Posted by ruriy   2007年01月04日 19:19
あけましておめでとです(*´∇`*)
無事白虎倒せてよかった〜
ホントおめでとですっ♪

なによりとっても楽しかったので
また何かあったら遊んでくださいっ
10. Posted by ぜ。   2007年01月05日 17:34
うああああああああああああああああ
あのファッションが世界にバレたあああああ

美的感覚が一切許してないけど、
性能のために無理して着ている装備なのですよ!

精霊打つ瞬間だけだから、
あまりばれないしいいやと油断していたら・・!

しんげんたん、テラ抜け目ナス(´;ω;`)

それより、佩楯取れて、
よかったにゃあ(´ω`)


ちなみに、ゼイ先生の名前は、
絶賛隠し中です!!鯖も隠し中です!!
なのに非常にオープンです!1!!
11. Posted by サモライ   2007年01月08日 11:44
お手伝いくださいました皆様、
本当に有難う御座いました(´;ω;`)

>イネイネ
今回の黒は普段と違う役どころ、
縁の下のちからもち的存在だけど
イネさんならきっと楽しんでくれると思ってたーw

次に何かやるときは、
思いっきり精霊ブッぱなしてくださいw

>まんどサン
おおう(*´д`*)大事にしてくださいなーw

免罪のほうの希望者が、意外に少なかったんだよね…w

>がっつぁ氏
ご迷惑だなんてトンでもない!
むしろ、みんなが注目するポジションを
強引にやらせることになっちゃってゴメンねーw

佩楯出たのは、ヤハリトレハンパワーなのかな(*´д`*)
12. Posted by サモライ   2007年01月08日 11:52
>ラビさん
明けましておめでとう御座いますー!

しりとりイベントは楽しかったねーw
主催してくれるなら、いつでも乗っかっちゃうよ?(´∀`)

>うっかりんくさん
装備にまで気を使わせちゃって、すまないねえ(´;ω;`)

保険はこないだリンゴちゃんと遊んでたら
なんか7000くらい増えてたw

>少年Dさん
見事なナイトっぷりでした(*´д`*)さんくすです〜

さすがはメインナイトだけの事はあるね!w

>るりるり
ニコニコ笑顔で参加してくれるルリさんに
とても癒されます(*´д`*)

ルリさんも、欲しいもので難易度高いものあったら
ブログに書いといてーw
張り切ってお手伝い行っちゃうから!!
13. Posted by サモライ   2007年01月08日 11:53
>ぜい先生
こないだ
「全力で名前消すよ!」とか言ったけど、
この記事で先生の名前が消えると
面白さ120%ダウンなんだよね…w

ぜい先生の優れたファッションセンスを
皆に知ってもらうためにも、
このままで行きたいと思っております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔