2007年02月18日

再浮上

メモ書きとして復活!(’’)


<栽培日記 2006/02/16>

もうかる話が少なくなってきた昨今、
確実にお金を稼ぐために
以前封印した栽培を復活する。

謎の樹木の挿木 > 謎の樹木の苗

にして、確実な利益を得る予定(´∀`)

■2月16日

4キャラ40鉢で栽培開始。

かりすま:土磁器×10
いんげん:土磁器×10
じいさん:土磁器×10
EX :  他鉢×10 (忘れた)

むかし栽培やってた時の、さもらいデータでは
謎苗は、土磁器と相性がいいっぽい?

様子を見るのは三日後でいいっぽい


 




<バレンタインメモ>

何人かにもらった(;´ρ`)
忘れそうなのでメモっておきます

■チョコ
 りん:ハート
 姐:はーと
 きょこ:ハート
 ぬら:らヴ

■チョコ?
 とる:ケーキと雑煮とたくさんの愛
 笑:ソーセージロール(何故キミがくれるのか)

■数日遅れ
 いね:ハートと計り知れない愛

■ゴミ
 ゆき:金の葉
 E姫:弱い弓のHQとブルーピース6個と
    「11日遅れだけど、まいてね(´・ω・`)」
    というアフォ発言(´;ω;`)

いつかお返しします。



singenex at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!メモメモ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔